朝練再開


今週は雨の降らない日が続いております。

ドッグエリアのコンディションも大分よくなりますた。

なので待ってましたの…





朝練

6時半前でしょうか(^_^;)まだ真っ暗ですねぇ。
テンション低そうに見えますが、最近遊べなかった分も含め最初から飛ばしていきます。




びゆ~~~~~ん!
ダッダダッダダーーーーー!








勢い余ってフェンスの向こう側にボールが行ってしまうこともあります。蹴っちゃうんですよ。
手を伸ばしても取れない時は、わざわざ入口から周って取りに行かなくてはいけません。
そんな時ってたいてい入口で待ってるボビーだす。
そしてボーママが戻ってくると、シッポぶるんぶるん耳でれ~んとして喜んで?くれます(^_^;)たかが1、2分いなくなっただけなんですけどね。




こー見えても心配症なところがあります。

はははっ。




オマケの香港式ミルクティ。飽きないんだよね~♪
でも、こーいったスタイルは余りないような…↓




エバミルクが別に出されますた。たいていは一緒になってますよね。
それにしても、いったいどんだけの茶葉と時間を掛けたらこんなコーヒーみたいな色になるのでしょうか^ ^



いろんな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

amebloのakiです。
芝生のドッグエリアあるんですね〜いいな!
我が家ももしかしたら来年お引っ越しするかもしれないので、こういう設備があるところに引っ越したいです〜
今のマンションのドッグエリアは下がコンクリートなので…

あきさんへ

こちらでは初めまして〜。
はい、我が家にとって構内に芝生のドッグエリアがあったことがマンション選びの決め手となりました。広くはないですがいちおーボール遊びも出来るので気に入っております^_^
買い物はちょっと不便ですが…でも北角あたりは庭だと思ってます(笑)
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード