新しい飼い主さんを探しております


友だちのところで新しい飼い主さんを探しております。


柴犬♀ 9才のコロちゃんです。今は滋賀県に居るそうです。


彼女も犬を飼っております。だから考えて考えて、ブログで呼びかけをしようと思ったのではないでしょうか。

まずはどのようないきさつで、新しい飼い主さんを探すこととなったのか、彼女のブログを見ていただけたら幸いです。


ここをクリックして下さい。
ブログ名は MonLife です。


コロちゃんに1日でも早く新しい家族が見つかりますように…。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロちゃん。。。。きっと今でも飼い主さんだったお父さんの事を待っているのでしょうか。。。写真を見ていてとっても切なくなってしまいました。。。
日本の柴犬専門のレスキューグループとかに最後は頼んでみるのもいいかもしれませんね。でも年末から4月まではレスキューが多いので難しいかな。。。
以前見つけたブログで犬好きのご夫婦が犬を飼う事になった時に、もしもの事を考えて彼らは犬を飼うと同時にその犬を託す事が出来るレスキューグループもしものお願いしていて、そして十分なお金まで用意してその犬と飼ったと聞いた事があります。ここまで出来る方はそういないと思いますが、人生どこでそうなるか本当に分かりません、年齢的に犬が先に。。。と思いますが本当にそればっかりは分かりませんね。
コロちゃんに素敵な家族が見つかりますように。。。

ベニー母さんへ

おっしゃる通り、どこでどうなるか…他人ごとではありませんね。
心配いただきありがとうございます。どこかで縁がある事を信じて…
また連絡させてもらいますね。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード