仕事納め…


ボーママ~ん、これはナンでしか?!









フラフープ…なら良いんだけどね、そしたらボーママも遊べるぢゃん。

どうやら、アジリティー用に有難迷惑なもん設置してくれちゃったらしいのさ。

しかもドッグエリアのど真ん中に(爆!)

いったい誰が遊ぶんだい(ーー;)ここでいろんなワンズに会うけれど、アジに興味ありそうな子、ハッキリ言っていないよ。レトリーバー族も多いけど、ボール遊びしてるのってボビーと…他にいたっけな?違った意味でのアクティブな子(しつこく絡んでくる子とか)はいっぱいいるけどね。

これ、ジャマなんですけど(^_^;)




ことし最後の運び屋が終わりますた。

めちゃくちゃ重たかったぜぇい!あれほど「終業式間際にあれこれ持ち帰ってこないでよ!」と言ってきたのにさっ。もとい。

ってことは、

暫らくはお弁当作りからも解放される~ん♪

でボー兄に聞いてみますた。来年以降はどうしたいのか。

即答ではなかったけど、このまま今の学校でガンバってみると。

今のままもしくはインター校に編入したとしても…いづれにせよハハの複雑な心境は変わりませんがね。。。

そんなんで今のところボーママの運び屋のシゴトは続きまぁす!
で今年最後の報酬↓




Cloverのふわとろ生クリームたっぷりのクランチケーキ。まいウ♪
中国茶の魅力にハマってから家ではお茶を飲むことが多くなったのだけれど、もともとコーヒーも好きなので最近は外出先で飲むといったらコーヒー(たいていラテ)が多い。ここのがまた美味しいんだわっ。



色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード