3k Beach Run


の、応援に行って来ますた。





自らこのイベントを探してきて登録し、会場までのアクセス等を調べて、ボーママは付いて行くだけ。成長したなぁと思いますた^ ^





なかなか大会でビーチを走ることなんてないもんね。走りにくい場所もあったみたいだけど…良い思い出になったかな。見ている方も楽しかっただす。




今日は外活動日和(お天気よし、気温低い15℃ぐらい&湿度も低い←こことっても重要!)
なので急いで帰宅し、ボビーとドッグエリアへゴ~↓






掃除のおぢちゃんには目もくれず、ボールに集中しておりますよ☆


例のフラフープがあったのでくぐらせてみようと練習してみますた↓





失敗…





またもや失敗…





って言うか、まったく興味ナシ!


ボールっボールっボール♪


そこへ2ワンズがやって来た。

そしてボールを取られる(^_^;)↓




待ってぇぇぇぇぇ


気の優しいボビーは怒りません。返してくれるまで追いかけて、相手が離してくれるのを待ちます。たいていはニンゲンが割ってはいるしかありませんが。ボビーは野生では生きていけないなぁと思う場面だす(笑)



色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄ちゃん、完走おめでとう〜!そして自分で決めて準備するなんて素晴らしい〜!本当に大きく立派に成長して。。。おばちゃん、涙。。。
砂の上を走るって走りづらいと思いますが、それも若い子供達は楽しんでしまうのでしょうね。若さって素晴らしい〜!
ボ、ボ、ボビーたん。。。。。こんな場面を見たらおばたりやんの私は相手が犬でも取り返してくるわ(笑)。も〜〜〜〜〜〜、ボビーたんったら本当に犬がいいんだから。まぁ、そういうとこがボビーたんらしくおばたん達の心をくすぐるんですよね〜。

ベニー母さんへ

ありがとうございます〜。ここは空気も綺麗な所なので来年はワタクシも5kに参加してみたいと思いました!砂浜ラン=青春ですよね〜^^
ね、やっぱりヒトリじゃ生きていけないでしょ。とくにラブ族はニンゲンが一緒じゃなきゃダメですよね。すぐに具合悪くなるでしょう、きっと!
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード