書初め日和

ぎゃーー!またトイレが壊れたー!

と一瞬慌てたのですが、タンク等の一斉点検につきトイレが使えなかったというわけ^ ^
それにしても朝から夕方まで使えないって不便だわー。

ということで香港は今日2日から平常通り。ボーパパもフツーに会社へ行き、
ボー兄も冬期講習再開だす。休みが長いのは旧正月(今年は2月中旬)の方なんですよ。



今日は暖かくて湿度も低く、穏やかな1日だした。こんな日はとっても貴重~☆

なのでレトリー部、昼練↓





わらワラわら…

久々に密度高し^ ^こんなに気持ちの良い日は外に出たくなるよね~。

まぁ、こんだけ居ると(しかも大中小/笑)キャンキャン吠えまくるワンズも中には居るんですけどね、ハンドラーさんや掃除のオバちゃんオヂちゃんたちに「メメーーNG」されて大人しくなりますよ^ ^




まさに社交の場、ですな。

ボビーが囲まれてるぅぅう↓





2ワンズ: 何やってるんだわーん?




ボールカミカミ中…

これぞマイペースボビー、だすね^ ^

この↑ミニシュナとこっちの↓柴犬に気に入られたみたいよ(笑)





どっちもボール遊びが好きなんだね^ ^

あは、可愛い↓




柴犬って飼主以外にはあまり寄ってこなさそうなイメージがあっただけに、人懐こくてビックリだわっ。



午後は書初め。冬休みの宿題なんですわ。「不言実行」だって^ ^




習字、しかもデカ版って殆どやったことがなかったからね。4時間頑張りました~。



色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボー兄ちゃんは2回お正月休み(冬休み)があるのですか!?いいですね〜。
アメリカは今日から平常営業となりました〜。
私の友達で柴犬を飼っている人がいるのですがそこの柴ちゃんは能天気で空気を読めないラブが嫌いと言ってました(笑)。だから未だにそこの柴ちゃんとベニーはご対面した事がありません〜。
最後の写真で窓から外を見ているボビーたんが可笑しくって可愛い〜!毎日こんなエキサイティングな風景を見れるボビーたんが羨ましい〜。

ベニー母さんへ

ぶはっ、正月早々笑わせないで下さーい!能天気で空気が読めない…あ〜そーとも言うんですね〜(棒読み)社交的と言って欲しいんですけど。アメリカに居た時は柴犬って見た事ありません、たぶん。居るんですね〜。
ムスコね、3学期はなんと49日しか学校に行かないんですってよ〜。勉強大丈夫なんでしょうか?←母ちゃんに聞くなって^^;
いやいやいや〜、ボビーにとっては全くエキサイティング出来ないと思います(涙)ほらっ、柵越しに構ってくれる人居ないじゃないですかっ。淋しい背中を感じます(滝涙)
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード