史上最悪の…


注: 食事中の方はスルーして下さいね。


この1週間ほど胃腸炎に苦しめられていたボーママだす。自然治癒法を信じてガムバリますたが…ポカリも受け付けなくなったので、限界よ。
ピークは先週末。トイレで転寝したのっていつ以来だろか?多分ツワリの時以来だから、13年以上も前だよ!でもその時は上からだけで下からはなかったので今回のがどんだけ酷いものだったか…
ボーママ史上最悪の胃腸炎だったってことになるわ。

いま流行っているみたいよ。タイプは様々のようですが、ボーママは熱も出なければ、ウイルス性のものではないとのこと。なら細菌性?!食当たりも否定出来ないとのこと。でも同じもん食べてきたウチの男子はピンピンだしなぁ。まぁ色んな要因が重なったのかもしれないね。

おかげさまで病院で貰ったお薬飲んだらよくなりますた。

あぁぁ去年の季節外れのインフルエンザといい(←まだ根に持ってマス/苦笑)、得体がしれないアレルゲンだったり、今回の酷い胃腸炎だったり…香港ってところは…。ゾゾゾ。


体調が悪かったここ数日間はボー兄が積極的にボビーの散歩に行ってくれますた。※ボーママは透明人間





このヒト(お手伝いさん)↑は遊んでくれるって判っているんですよ^ ^ボビーわ。

ボー兄が持っているボールには見向きもしませぬ。

そして、このワンちゃんはボールをシェアしても怒らないって判っているんでしょう^ ^ボビーわ。





いっしょに遊んでくれてありがとね~。



色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んまぁ〜〜〜〜、そちらも胃腸炎に!?大丈夫ですか???
トイレで寝泊まりとは大変でしたね。。。。。
私も新年早々、トイレで寝正月してました。世界で流行っているのでしょうか!?インフルエンザの時期はこれからですから、どうぞ気を付けて下さいね。
ふふ、ボビーたんきちんと分かるんですね〜。そして写真に後ろに写っている他のお手伝いさんは犬は座らせてただ一緒に井戸端会議しているのにこうして遊んでくれているお手伝いさんは嬉しいですね。オーナーさんもいい人を見つけました(笑)。

ベニー母さんへ

ありがとうございまーす。薬飲んだらすぐに落ち着きました。でもでも食欲は戻っても海鮮料理を考えただけで、胸を抑えたくなるワケで…それが原因じゃ無いと思うんですけど、なんかね。今はデッカいホットドッグが食べたい(爆!)そうですね、フルのピークはこれから…ですね…多分…いや香港は一年中ですわ。
母ちゃんもお大事にね。

くっちゃべってるハンドラーさんね、せめてオフにしてあげたらどうだい!でしょ〜。これだからボビーを預けたくないんですよ。

No title

ボーママ!
お正月早々、そんな事になっていたのですか?!
お大事にしてください。
13日に戻ります、全快したら快気祝いしましょう (^_^)v

アヴェニューさんへ

今年の厄を一気に払い落としましたぁ。もう復活しました☆
は〜い、待ってますよ〜。ありがとうございます♪
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード