ボビーの心配事


前にも書きますたが、ボビーは心配性です。先日も↓





分量まちがえないでちょ!


ここ↑ボビーの部屋(普段使わないトイレ/爆!)で、ボー兄がご飯の準備をしているところなんだけど、心配でじっとしていられないんだね。
ボーママの時はそんなことはなく、ちゃんとソファーの前で待っているのにね(^_^;)




そして散歩道↓





一人でどっか行っちゃうと思いまし…


ほらね。





海に落っこちちゃうかもすれないので、ボクちゃんここで待ってまし…。


「大丈夫だよ~」と、ボーママがフォローしてもここから動きませぬ。


そして明日はボビーにとって落ち着かない金曜日。

部活動と直塾のダブルでボー兄の帰りが遅い日。家に着くのが大抵22時を過ぎてしまうので、時にはボーパパよりも遅い帰宅。

それがボビーにとっては心配でならないんだろうね(^_^;)ボー兄の部屋に行ったり、狭い家の中をウロウロ…。帰って来るまで寝られないみたいよ。

今月は宿泊学習があるのだけど、ボビー、一晩中起きているつもりかしらね(^_^;)
体調を崩しやしないかと、そっちの方が心配なボーママだす。




オマケ

日本のCDなどが売ってるビルに行って懐かしいモノ見っけ↓




ファミコンのソフトですよね!30年近く前にマイブームだったような…。今でもあるのですね~、本体捨てなきゃよかったわっ^ ^



色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボビたんは、ほっんと!可愛いなぁ~e-266
すっごい!優しいし・・・。
なんて、良い子なんでしょう。
もう、おばちゃんボビたんにバキュ~ン!!e-296やよe-266
ボビたんみたいな子なら。。。もうイチピキ。。。e-266
あぁーー危ない危ない。

No title

ふふふ、本当に可愛いですよね〜
ボビーたんは兄ちゃんの事を家族と認めているのですね。
私もボビーたんに心配されたい〜(笑)。
ベニーはまったくそんな気配も見せてくれません(苦笑)。自分が一番と思っているのでしょうか!?
兄ちゃん、ボビーたんの為にも心配かけないですね(笑)。

お世話係さんへ

こんなボクちゃんのことコワイーっていうイキモノいまし。アンビリ〜バbooooだじょ。
ことしもシクヨロでごじゃるよ☆byボビー

ベニー母さんへ

なるほっど、わかりましたよ。母ちゃんはベニーちゃんの前で、ってかそこに限らず息子クンたちの前でオニになったことないんですよ。やっぱマリアさまだわ〜(あ、別に何か要求してるワケぢゃないです)もとい。ボビーは、息子がワタクシに怒られる姿を見たくないんだね^^きっと。だから先にね。。
あ、そちらにコメ残したくても残せないんですぅ、なぜ?(ムンクの叫び)
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード