旧正月がやってくる!


先日、新年の抱負を語ったばかりなのに…細かいツッコミはナシで、プリーズ!

また、お正月がやって来ます(今年は2月10日~)
なので今は年末。あちこちでバーゲン中ですよ。レトリー部のボールもたんまりと買っておきますた。

近所のショッピングモールも旧正月デコ↓






縁起物のキンギョですよ!↓お決まりのド赤やド金がジャカジャカしてるのよりも、こーいった色合いの方が好みだわー♪





うふ


なんて呑気なことも言ってられず、こ~イベント続きだと、インとオフのバランスがグチャグチャなわけで、蓄積される一方ってことですよ。あぁぁ(ムンクの叫び)


そこで家でも気軽に出来るエクササイズにトライ。







はい、いつぞやのNHK朝イチの影響をもろに受けてますよ(爆!)

腹斜筋を効率良く刺激できる運動として、フープが紹介されてましたね~。

もっとスポーティーなフープが欲しかったのだけど、スポーツ用品店には無く、結局トイザらスでお子ちゃま用のをお買い上げ(笑)とりあえず、

めざせくびれぇ。※細かいツッコミはナシで、プリーズ!



色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマス、お正月、旧お正月と西洋と東洋のお祝い事が続き、とっても楽しそう〜!こちらはイースターまで何もなく寂しいですよ〜。バレンタインがあるけど、もうカードを作って学校に持って行くというのも我が家はないし寂しいです。
ママさん!エクセサイズなんて必要ないくらい細いじゃありませんか!?
くびれが必要なのは私とベニーです。特にベニーは協会から戻って来て10パウンドも太ったのでただ今ゆる〜〜くダイエット中です。

ベニー母さんへ

そーですねーバレンタインがありましたねー(棒読み)
まとまった休みは久し振りなんですよ〜(ダンナ)でもね、車も無いしねー(長距離ドライブ懐かしいね〜)、何処行っても人口密度濃いし、アメリカや日本に居た時とはルンルン度が下がりますわ。知り合いとかに配るお年玉的なもんも用意しなくちゃならないし、あぁメンドくさ〜い!
たしか、母ちゃんと最後に会ったのは1年半前?あ〜、あの頃は白のパンツも履けましたなぁ。。。

No title

綺麗なオブジェだね!
こゆの、好きだわ~金魚ちゃんとかも
なんてゆうか独特だよね。
昔、よく枕カバーや布団カバーなど
こゆう柄のん使ってたのよ。
今は見かけなくなっちゃった。。。
ボビたん、ボールいっぱい買ってもらって良かったね♪
クロリスは、もうボールで全然遊ばなくなったよ。
そちらの、ペットグッズショップってどんなんですか?

お世話係さんへ

優しい色合いがほっこりしますよね〜、ね!金魚柄の布団カバーなんて可愛いですね^^ちょっとレトロっぽいの、最近は見掛けないですかね〜。布作業はノーさんQなのでわかりませんが。
クロリスちゃんはもうレトリー部は引退しましたか!いまは何に興味、あるんですか?
こっちのペットショップね。まず日本みたいに生体販売は見た事ありませんねぇ、今のところ。我が家はフード類は宅配だし、ペットSってあまり行かないんですよね〜。ボールはスポーツSだしね^^でもちらっと覗いた感じでは日本と似たような…。日本のフードも売ってますしね。まぁグッズも圧倒的に小型犬向きですよ!

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード