白いモンスター再び


もくもくもくもくもく…↓





ミストな香港、ジメジメして気持ちワルー(ーー;)ボビーのコートもウェットだし、垂れ耳ワンコの宿命、耳の病気に気を付けなくちゃね!

去年は3月頃にこんな天気が続いたけど、今年はモンスターの到来が早いんだろか?去年より暖かいしね。大陸側から例のゾゾゾな空気が押し寄せてるとも聞くし、ぎゃー!


ドッグエリアのコンディションが良い内に…

今日もレトリー部、朝練↓







あらま!ボールまでモンスターになっちゃったねぇ( ̄O ̄;)






これにて↑サンタさんからもらったワンコ用ボール6コが消えますた。

早っ!




オマケの人気のクロワッサン。やーーっとゲットできますた@URBAN↓




プレーンとアーモンドは食べたことあったんですけどね、どーしてもチョコがけが食べたかったんだわっ。4、5回目にしてようやく
最初は買うつもりはなかったんですよね。ってか、今日も売り切れだと思ってたんだわっ。
がしかし、ハハ友との待ち合わせ時間までに時間があったので、ヒマつぶしに食品コーナーに寄ったら(はい食いしん坊)このチョコクロワッサンが目に入ってきたってワケ。
そんなもんよね~(笑)



みんなかわゆい↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード