ボビーの愛情表現

一泊二日のマカオ宿泊学習から帰ってきますた。早っ!


友達のハハ様とお揃いらしいわっ↓(笑)




あら?「アーモンド…」って文字の横棒がぁ(^_^;)まぁよくある間違いだすね(爆)


そんな中、ボーママはBoy'sハハ様たちとランチバフェへ@JWマリオット




ホテル最寄り駅の旧正月デコ♡春だわ~…とっくに春っぽい陽気だけれどもね!

あ、ランチのおさしんはありません。おさしんの為にキレイにプレートに取り分けるのってメンドくさいじゃん!

ハハトーク、今回も収穫が多かったわっ。学校や塾の話はもちろん、中高生のコイバナなどなど、ぶっちゃけ話炸裂(爆)
いや~、くったのんだ(酒ぢゃないよ)わらったわー。

しっかし改めて感じたけど、ボー兄って優秀な友達に囲まれて学校生活を送っているんだね。こちらの日本人中学校ってそーいう子が多くて、難関校への合格率が驚くほど高くて有名なのだよ。ウチみたいなのは例外、あはは。

4月からは魔の中2(の予定)…ある意味、しっかり見守って、いや見張って?いきたいと思いまし


で、クシャミをしていたであろうボー兄と1日ぶりのご対面↓





散歩へ出てる間に、ボー兄が帰ってたんだね。鍵を持ってなかったから、玄関で待ち惚け。
まるで、久し振りの再会をするかのように、ボビーったら足も拭かずに家の中へ。ボー兄にべったりってわけよ。

なめなめなめなめなめ…↓




これがボビー流、愛情表現^_^

ってか、ナニ美味しいもん食べてきたんだろーね~。

いづれにせよ、手、舐めすぎ~(≧∇≦)



色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

周りに、良い模範が居るというのは素晴らしいですね〜!子供ってすぐに友達の影響を受けるので周りの子がどんな子供達なのか親も心配が多いですが、ママさんは安心ですね。
兄ちゃんもこれから中学高校、と素晴らしい仲間に恵まれて大学は是非こちらのアイビーリーグへ!!あっ、ミシガン大学も名門ですので我が家がフォスターファミリーとなりますのいかがでしょうか?!
ボビーたん、嬉しそうだね〜!片方の手で兄ちゃんの腕を押さえてペロペロしているのが笑える〜!たった1日でもボビーたんにとっては永遠と感じたのでしょうね。。。涙

ベニー母さんへ

まぁあんなに日本の学校を嫌ってた子がよく頑張ってると思いまふ^^勉強面はさておき。周りの子に恵まれたんでしょうね。ハハ様たちも模範になる方々が多くて、刺激を受けます。たまにはハハ様たちと女子会←ぷっ、タイプするだけでも恥ずかしいわー(爆!)子供の様子も垣間みれて良いですね☆
とはいえ、高校からそっちに行きたがってますよ。どーなるんだろうね〜、この中2で大きく変わるような気がする〜。
あ、ミシガン大学に行く事になったらもれなくボビーも一緒ですが、良いでしょうか!
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード