アフタヌーンティー3


カミカミカミカミカミ…ぶちっっ↓






あぁぁぁ…忘年会でゲットしたお気に入りのスリッパだったのにぃぃぃ…。

ボビーはね、反省のごろり~んをしているのですよ。でも見て!…

カメラ目線&ボーママの様子をうかがっているのですよ(笑)
ボビーはボーママのイカリバロメーターを知っているのです。すぐに許してくれそうだとか、ウルサイから寝てしまおうだとか、見えないところに避難した方がよさそうだとか…
これは明らかに、ゆるい、と判断したのでしょう(笑)




アフタヌーンティーに行ってきますた@MO Bar コスパ高いと評判だす。
テーブル席を確保したかったら予約、予約なしで入れても、カウンター席になる可能性大…なところ。
我らオバちゃんたちにカウンター席はツライからね~、もちろんゆったりテーブル席だす↓




ここはテーブルの横にセッティングされます。わぁお♪




レモングラス&ジンジャー↑
喉がイガイガしてたからねぇ、この爽やか感はいいわ~。

Savoriesのトレイ↓




あぁ暗くて美しさを出せないのが残念。見た目も可愛いし、お味はどれをとっても優しくて、まいウ♪


Pastriesのトレイ↓




これまた可愛いね~。そして繊細☆
メニューはHPでチェックできますた。


そしてスコーンのトレイはテーブルに↓




ちょっとオイリーだけどサクサクして、まいウ♪ちょうどいい大きさだわっ。

これとは別にパウンドケーキをお好きなだけいただけます。6種類程あったかな。1スライスだけいただきますた。

場所柄ビジネスマンが多くてザワザワ落ち着かない感じはするけど、満足でございますた。



色んな国があるんだね〜↓2ワンズの無事も祈る!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつか我が家でアフタヌーンティーパーチーをしたいのでここに出てくるのは勉強になります〜。
小さなハンバーガーみたいのもがキーッシュの横にありますね〜(笑)!?キーッシュもありなのですね!?サンドイッチやスコーンばかりかと思っていました〜。

ベニー母さんへ

アリアリ〜、キッシュやパイ、ミニバーガーなど、むしろあった方が飽きがこなくて良いですよ〜。話もいっそう弾むと思いまし♪トレジョとか、アフタヌーンティーにイケそうなの、ありそうですね^^いいな〜、いつかぜったい行かせていただきますわよ☆
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード