だってラブなんだもん!

こんにちワンこー!

ヘビー級ボビー、相変わらず元気モリモリ&散歩中のクンクン調査に精を出しておりまする。

でも、すぐそこに居るヘビには気づかなかったりする。2週間前には雪が降り積もったから、まだヘビがいるとは思ってもいなかったのか・・・!?激しく嗅ぎまくるボビーの頭の中っていったい、、、


 IMG_7230_convert_20090418082157.jpg

???

いきなりヘビ~~なおさしんでゴメンあそばせ^^;

ラブラドールレトリーバーのレトリーヴとは『持って来る』という意味が含まれていますが、家庭犬でよく見る光景として飼い主が投げたボールを『持って来る』ワンコたち。。

ボール遊びが大好きなボビーにもその本能があるらしく、、

いちおう、投げると『持って来る』、、

ことが多い^^


ただ、これだけでは物足りないのか(?)投げてもいないのに『勝手に持って来る』こともしばしば、、。

しかも有り難くないモノが多い^^;

例えば、干涸びたヘビだったりネズミ。または鳥をくわえて来たときもあった!

そしておとといのボーパパとの散歩道では、、

池のほとりに駆け下りた後でっか~いサカナ嬉しそうに持って帰って来たそうな、、。その大きさざっと30㎝ぐらい。。


彡(-ω-;)彡ヒューヒュー。


 IMG_7209_convert_20090418082918.jpg
だってボクちゃんはラブなんだもん!

もとい。ボビーなんだもん!の間違いでごじゃる。。



ボビーの突拍子もない行動に驚かされるのはもとより、ボビーの縄張り(散歩道)にある貯水池にそんなでっかいサカナが居たことにもっと驚かされた!

その証拠の物を確認したくて^^;後日出直したが、ボーパパから聞いてた場所では見つけられず、、。


IMG_7211_convert_20090418082030.jpg

この貯水池にはいったいどんなサカナが潜んでいるのか??
でも、こう暖かくなると釣り人もよく見掛けるのも事実。いつかの散歩中も『朝食に食べるサカナを釣りに来た、、』と言うおっちゃんにも会った、、

○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ


今日は日中の気温がぐ~~んと上がって、、

ボー兄が学校へ行く7時15分には気温1℃。夕方は21℃。

そっりゃーヘビも出てくるわな^^;暑いのがニガテなボビーにとってはヘビ~な散歩道。

IMG_7220_convert_20090418083050.jpg
日陰は落ち着くでごじゃる。

ハァーハァ~してるのを見るとアイスでもあげたくなる↓↓

 IMG_7223_convert_20090418083150.jpg

おいしゅうごじゃいました☆


ではでは、皆様ごきげんよう♪
※ただいまゆっくりブログを見る事ができませんのでコメ欄も閉じさせていただきます。
今日もご訪問ありがとうございました^^

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード