ワイルドだじょ~!

ボー兄とTOEICを受けて来ますた。リスニング100問。アメリカイギリスカナ~ダオーストラリアえいごから出題されるんだけど…うわっなんだこのエイゴ、気持ちワルー!と感じたのが度々…問題のスピードについて行けず途中気が遠くなったりもしたもんだす。ちーーーん。
リーディング。1時間15分で100問。15分余ってさ~、と言うボー兄とは裏腹に、ボーママは時間が足りません!!発狂しそうになりますたよ。結果が出るのがコワイわね(ー ー;)
ちーーーーーん。

テスト帰りに、金魚ストリートに迷い込んでしまいますた↓




色んな魚がぶら下がって売られてます。こーいうお店が沢山あるんだわっ。ちなみに金魚は幸運のシンボルなんだとか。
そーいえば、この通りで犬の生体販売をしている店が、これまた軒を連ねていたのにはビックリした。しかも一メートル四方程のケージに5頭ぐらい入っているのもざら~_~;ぬいぐるみじゃあるまいし、可哀想に…。

この街(ストリート)に来ることはもう無いだろうな(u_u)

おわり。




さて先日、アメリカから密輸、じゃなくってフツーに空輸したボビーのウマウマをあげてみた↓






めちゃくちゃ目が真剣(^。^)

いつになく「ワイルドだじょ~」な表情。

で、このウマウマ、ナンだと思います?







ウシの◯チ◯チ◯(南米パラグアイ産)

これね、独特のニホイがしますのよ( ̄▽ ̄)



色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

TOEIC、お疲れマンボっ!でした〜(^O^)
にしても、ボー兄様、15分余るって…兄様はもしやビジネスマン⁈
すごいねー!ありえなーいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ビジネス的な言い回し、nativeには屁のカッパなのかー。羨ましい(・ω・)ノ
わたしの首はあの2時間に耐えられなくて、終了後はいつもムチウチ状態です♪
ボーママさまもいやいやどうして、何気にハイスコア行くですよ、むん☆

ボビーくん、これまたえらく真剣なお顔!
珍味なおやつがあるんですねー。びちくり。

No title

TOEIC、お疲れさまでした〜!結果より参加した事が素晴らしいです〜。
兄ちゃん、15分余るとは素晴らしい〜!若さとその脳みそが羨ましい!
犬の生体販売、悲しいね。。。私も日本で見るけどそのペットストアーの前には通れません。
ボビーたんのその真剣なお顔。。。そういえばベニーもオヤツを前にこんな表情をしてたわ〜(笑)。これの無臭というのも売っていて、こちらは固く匂いのある物より長持ちします〜。

きんちゃんへ

きんちゃんもオッツ〜!そっちと同じ問題なんだよね^^?香港がなんちゃらって問題がチラホラあったので地域によって異なると思ったわー。あたしゃ終わった後、いやいや途中から吐き気がして(爆)鉛筆ゴロゴロ神に託しますた…ちーん。
やっぱきんちゃんはスゴイです☆

この珍味を食べたせいか?オカマちゃんのハズが夜は男に変身。ひっさびさにマウントなんぞしておりまして(ソファーに)こーいうウマウマ、ボビーは大好物なんだけどなっちゃんも好きかしらね〜。イメージではないなっ^^

ベニー母さん

そ、そー言っていただけると気持ちがラクになります^^;ホンと、途中気持ちが悪くなる程ダメだったので。
息子はやっぱり英語が好きなんですよね。今は日本人学校へ通いながら英語の方も伸ばしてあげたいと思います。いま良い先生見付けてるんですが、これがなかなか…。
我が家はフードはデリバリーなのでペットショップって滅多に行かないんですけどね、やっぱり商売大国香港に無いわけ無いよね〜。管理は日本よりヒドいんじゃなかろうか。

無臭があるのですね(爆)←あそこまで激しくへんし〜んするかな^^?
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード