こんなイタズラも可愛もの

他の中国茶教室にも通ってみたくて見学に行って来ますた↓




く、暗すぎ…毎度のことで悪しからず^^;

ちょうどこの日は全20回講座の最終日にあたり、レッスンの集大成というのでしょうか、沢沢沢山の茶葉の中から、見た目と香りだけで何の茶葉なのか当てちゃう…ってことをされていらっしゃいますた(゚o゚;;すっごぉい!

少しだけ見学のつもりが、ちゃっかり↑お茶までいただいて、しかも全種類。中には衝撃的なお茶(紅茶)まで。なんてラッキーなのでしょう(^ν^)淹れて下さった生徒さん、とても美しい御点前でございますた。
中国茶は香港に居る間はできる限り続けたいので、まぁ朝イチ的に言うなら我が家にとって投資かしらぁ(笑)
相変わらずお天気もスッキリしないしね、中国茶でリフレッシュ出来たらいいなぁと思います(^。^)明日からのレッスン楽しみ~。


はい、ただいま~↓




敷物とボビーの枕とスリッパがぁ…

何食わぬ顔で寝ている(はたまたフリ?)は毎度のこと。

きっと誰かが居たら、構って欲しさに敷物を振り回したり、スリッパをカミカミしたりするんだけどね。

ふて腐れ、ですな^^;

でもやりたい放題のパピー時代に比べたらこんなイタズラも可愛いもんです。雲泥の差、だよね!


いつもの散歩道にてちょこっとオフリーシュ↓




そんな困った顔しなくても^^;


色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

香りと見た目でお茶の名前を当てるなんて、凄い〜!分かる人の鼻って犬並みですよ〜(笑)。
ふふ、自分ではありません〜というポーカーフェイスが面白い〜!
一人でお留守番の時って何をしているのかこっそりビデオに撮って、見てみたいですよね〜。我が家はフリーでもほぼ100%ハウスに入っているようです。

べにー母さんへ

ね!ワタクシ鼻炎持ちだから鼻づまりには気をつけたいところです。ここは旅行者様用の講座もあります^^香港に来たらご案内いたしま〜す♪
ラブ族もこの年になると自分の落ち着く場所でまったりですよね〜。家主は帰って来るって判っているからムダな行動もしないだろうし。動いた形跡があるのは暑いときぐらいかな〜、我が家は床が白っぽいのでボビーの行動は判るのです(笑)知ってるよ〜、ベニーちゃんの城は広いハウスでしたね♪
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード