ビミョ〜〜〜なカンケイ


タイねつ覚めやらぬままリトルタイへ(九龍城)いつぞやのオトナの遠足で行ったところね。
タイからの移民が多いところなんだそうで、飯処をはじめ、タイ食材店や使えるお店が多いので楽しい街。スパイスなんてスーパーに比べたらそりゃぁ安いのだ。今回はたまたま大好きなクミンを見付けたので買ってきやしたよ。でやっぱりタイ飯はウマいね↓


IMG_3578_convert_20130408141812.jpg


ついでに九龍城砦に行って来やした。1994年に取り壊され今は公園他資料館になっております。はい東洋の魔窟と呼ばれていたところですよ。ウィッキーさんへゴ〜(クリック)


IMG_3583_convert_20130408142122.jpg IMG_3582_convert_20130408142054.jpg


何だか重た〜い空気に包まれておりますた…。湿気でも大気汚染でもなく、なんつーか。






さてこの週末は最近にしては湿度が低かったので、ボ次郎を洗濯しますた↓



IMG_3568_convert_20130408141928.jpg

ボ次郎は普段服を着てるし、靴まで履いてるオサレ次郎でごじゃる。ボクちゃんは服なんて一枚も持ってないじょ。ってか、裸体がオサレだと思ってまし。。。


Build A Bear 出身のボ次郎。
2007年3月6日生まれ(ショップで作った日)なのでボビーの子分になります(笑)

※あ、その国の民族衣装的なのが欲しくて香港にもお店があるか探してみたのですが、香港を含む中国って無かったわー。チャイナ服が欲しかったのですが^^残念!


洗濯中もず〜〜〜〜〜っと↑こんな風に待っているボビーだす。

見守っているのでしょうか?遊びたいのでしょうか?…

フゴフゴハグハグしたくてしょうがないようすで、

落ち着きがありまへん。



IMG_3591_convert_20130408141955.jpg


ビミョ〜〜〜なカンケイだすね(笑)



色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リトルタイという所があるのですね!?タイ料理、好きでこちらにもあるのでよく行きます〜。美味しいですよね〜!写真を見たら食べたくなりました!
ボ次郎ちゃん、ボビーたんの子分だったのですね!?ボ次郎ちゃんのチャイナ服が着たのを見てみたかった〜。とっても良く似合いそう〜。
我が家の子供達のお気に入りのブランケットを洗う時にこうしてブランケットが干してある前で待っていた我が家の子供達とボビーたんが重なってしまいました〜(笑)。切ないね〜。。。。

ベニー母さんへ

アメリカもタイ料理店多いですよね〜、美味しいところもあれば…明らかにアメリカ人向けの味付け〜ってところもありますね^^我が家最近はグリーンカレーにハマっております(家で)
ボ次郎はオサレさんです(爆)シカゴベアーズのユニも持ってますのだ。ここのご当地衣装面白いですよね〜。シンガポールにはこのお店があるのでいつかチャイナ服をゲットしたいと思います(笑)
くぅ〜〜〜息子君たち、なんて健気なのぉ。想像しただけで可愛らしいやら…切なくなるわぁ。いや〜、やっぱ可愛い♡
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード