シバの心地よさ♪


ヘビー級ボビー、あれからぶり返す事もなく元気モリモリ犬に完全復活です!

復活した途端に激しく動き回る。分り易く言えば、具合が悪くて動けなかった分まで発散してるようだ!おまけに食欲もいつも以上に旺盛!!

病み上がりだっちゅうのに、、本犬聞く耳もたず!

ただ、今まで暴れてたかと思えば、気づいたら寝てたり、、

IMG_7281_convert_20090424034542.jpg

ホンと極端すぎる |ω・`)プッ♪



ボビー地方、今週に入ってから雨が続いていたがようやく昨日からお天道様がカオを出してくれた。


IMG_7278_convert_20090424033348.jpg

いつもは雨で濡れたベランダは嫌がるのに、ボーパパが帰って来たと分った瞬間に
躊躇無くベランダへ出て確認しに行くのは毎度の事。。


雨上がりの散歩道はボーママ的には余り好きではない。が、
ボビーは芝生の水たまりの中を走り回るのが大好き♪


IMG_7317_convert_20090424033438.jpg

でも、アスファルトの水たまりは避けて歩く^^;これもコダワリなのか。。


IMG_7324_convert_20090424033530.jpg

きっと芝生の水たまりの“ピチャピチャ♪パシャパシャ”した感触が好きなんだろうけど、、

ちなみにお○っこも芝生の上でなければしてくれない。そんでもってうんPの時には草むらで催す。。
良いのか悪いのか、、ダニっこ注意報発令中のときには焦る!


水たまりにちなんでオマケの『こんなことまでやらかしてくれたよ~』
今では楽しい思ひ出~♪な1枚
。以前楽○ブログで載せた事があるおさしんです。
なのでご存知の方もいるかと思いますが^^↓↓








ドロエステ


成長したのかここまで大胆なことはしなくなった、、、

(多分、願わくは、、)



※ただ今、野球・サッカー・その他の行事で時間がとれず、コメント欄を一時的に閉鎖しています。
ご了承ください。

今日もご訪問ありがとうございました。皆様、楽しい週末をお過ごし下さいませ。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード