お気に入りの天然石でワンコのネックレス


もくもくジメジメざーーーーーーーーーー!

なキモい天気が続くここ香港。


でも散歩には行きます↓





どーしても行くでごじゃるか?(テンション↓)

そんなウル目で見つめられても…(^◇^;)
タンクいっぱいだしね。



ピーーーーーーンっ↓





帰るでごじゃるっっ


よって、

5分にて終了。

(泳ぐのは大好きですが、雨で濡れるのは大嫌いなのです)





パワーストーンで作るワンコのネックレス。先日のとまったくカタチは一緒だす↓





紐を手芸街@シャムに買いに行ってきたのですよ。同じサイズの紐を購入したと思ってたらビミョ~に太かったのだよ。ちゃんと見本を持ってったんだけどね、石に通す時に気付いたわけよ…老眼かしらぁヤダわぁー。
なので、ちとごつくなっちゃったわけね。






あらっ、でもこれも似合うじゃない(親バカ御免〜)


お買い物ついでにきゃわゆいベネチアングラスのビーズみっけ↓




金太郎飴みたいだねー。




色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーーー!!チョコ色にこれも合いますね~。かわいいです。(^^
ぜんぜんごつくないですよ。 素敵ですよ。

ベネチアングラスのビーズなんて、みたことなーーい。
北米じゃ売っていないのかな?

wocean2さんへ

おさしんがくら〜いですが^^;ありがとうございます。
ベネチアングラスのビーズ、美味しそうですよね〜^^平べったい形のもありました。イメージしてるのがあるのです。完成したらアップしまーす(調子に乗り過ぎ〜)北米にはないですか?!よっしゃ…(えー意味不明〜)

No title

こちらもボビーたんのコートにとっても良くお似合いです〜!
こんなにパワーを付けていたら怖いものなしですね。
ふふふ、雨のお散歩を拒否!リードがストレートに伸びてとっても嫌がっているのが分かります。
こちらもずっと雨ばかり。。。ジメジメはないけど、雨が降ると未だに寒いのが嫌。。。今日は雪も散らついてたし。。
ベネチアングラス、とってもカラフルで素敵〜!以前、ママさんから頂いたグリーンでコーディネートされたネックレスもベネチアングラスかな。。あれを付けると知らない人からも声がかかる程、褒められます〜。

ベニー母さんへ

コメ返し遅れてすみません。さすがにいくらあのミシガンでも雪はないですよね〜、きょうは4月27日です(笑)
ありがとうございます。以前の「愛犬の友」にあったのですよ→さまざまなパワーストーンの持つ波動や色によって心身のエネルギーバランスを整える。だそうで、なんかすごくないですかっ^^♪
良かった〜、気に入っていただけて。アレ、既製品なんですけど、自分で作るより華奢な作りだったかも(今思えば)壊れたらお直ししますよ〜。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード