あれれ!どうしたの~?


今日はやっと晴れ間が見えた~、と喜んだのも束の間…やっぱりあづい散歩日和ぢゃないわっ。


我が家が住むアパートには、チョコラブがボビーを入れて少なくとも3頭は居る。

フェアー、ラフィー、んでボビー。
ラフィーとは棟も同んなじなので、たまにエレベーターで遭遇するのだけれども、お互い遊びたい絡みたい性格なので、狭いエレベーターはそりぁ、大騒ぎなのだよ(爆)散歩へ行く前からハァハァ言ってるし。

そして、フェアー♀8歳の姉さんに会った時…
ボビーはなんとも不思議な行動をとるから驚き!


フェアーがこっちに向かって来るのがわかると…


途端にその場でフリーズ…そして顔を背ける…目を合わせたくない、らしい( ̄O ̄;)

なんだなんだっ?!吠えられたことも威嚇されたこともないと思うのだけど…。

ニガテわんズに遭った時のボビーって、猛ダッシュで逃げて行くしなぁ。

んじゃ、なぜフリーズする?顔を背ける??

フェアー姉さんに「アンタいい年してんだからいい加減落ち着いたら!」とか言われたのだろうか?(爆)

フェアー姉さん、お手柔らかに~、と言いたい。
今日は距離も縮まったようだし、まずは2ショット写真でも↓






フェ♀:やだやだやだ~~~!

( ̄▽ ̄)ボビーはキンチョーしてますわ。耳がそー言ってる。

いつか2ショット写真撮れたらイイね~。

でスキをみて、フェアママにアプローチ↓






はい、ご機嫌さん。




色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさにかかあ天下の出来上がりですね(笑)。そ、そ、それともボビーたんの初恋!?犬同士の関係も複雑ですね〜。本当のとこをどうなっているのか聞いてみたいですね。
でもチョコラブが3匹もいるのは嬉しいですね〜!やっぱりラブはラブ同士って分かるのかな!?ベニーもやっぱりラブを見ると興奮して嬉しそうです。

べにー母さんへ

犬社会もイロイロあるようです(爆)ボビーはオカマちゃんなんですけどねぇ、昔から熟女が好きなんですよぉ。しつこいくらいにオシリを追いかけ回すのだけれども、この姐さんにはコワくて?近寄れないみたいですね^^
ラブに会えるのは嬉しいのですがぁ、けん引が強くなるのでハハ疲れますぅ。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード