ソファー犬


今日も雨降りな香港…

なので…

こうなる…

ボーママ「ピーピーしてこようね~」








聞こえましぇん…

たいていカラーを付けてしまえば、イヤでも外出体勢になるのだけれども、今日はなかなかソファーから下りようとしません( ̄O ̄;)

やっと外に連れ出したは、今日も昼夜5分もいたかどうか…?
エレベーターの待ち時間の方が長いんじゃね!ですた。



ぶらついて見つけたローカル色濃い~お茶屋さん↓





狭くて古い、でもアジがある佇まい…。意外とこーいう所にお宝茶器とか、レアな茶葉があったりするのだろうか(?)




色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ここに例のピンセットありましたか(笑)!?
本当にレアな物がありそうな佇まいですね。昭和女の私には懐かしい感じ。
ボビーたん、こういう日もありますね〜。私も花粉症の薬のせいで毎日がだるく外へ行くのもやっと。。。笑

鍵コメさまへ

ご無沙汰しております〜。
どうされていらっしゃるかなーと気になっていたところに、このタイミング☆
嬉しいです♪ありがとうございます。
あの、お気持ちだけで嬉しいです。ので、そーいうのヤメてくださいね〜。
また会いに行かせていただきます!

ベニー母さんへ

お店の人が見当たらなかったのですよ(爆)ピンセットね、使ってるの渡されそうだわっ(失礼!)知人はそーいうの知らないで買ってしまったとか。平気で使用済みのを売っちゃうお店もあるのです、香港って。用心用心(爆)
花粉症はお辛いですね><芝かな?早くラクになると良いですね。お大事にです。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード