土曜日の朝は…






ボビーがボー兄にエレベーターの前で「いってらっさ~い」します。

今日は土曜日授業(授業参観)へ。いつもならバスケへ出掛ける日だす。

ボビーは曜日の感覚があるようで…ふふっ。。

ちなみに平日は家の中から、いってらっさい。

でもって調子に乗って、こうなる↓






( ̄▽ ̄)こらこらっ…戻って来なさぁい!




時間に余裕がある週末は、ヨーグルトた~ぷりのパンケーキを食べることが多い我が家。なのでヨーグルトの消費量がモリモリ。






呼ばれたので来てみたでごじゃる♪


※呼んでませんけど…。


空っぽになったヨーグルトの容器をあげてみた↓これ好きなんですわ。








夢中になりすぎ。
舌力がハンパなく強いので、容器を支えるボーママもふんばりマス。


で、


容器の底に舌が届かず(爆!)舐められなくて、カミカミ(破壊)作戦にでます↓






カオでかい言うなーo(`ω´ )o




色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ヨーグルト

人間もワンコも腸内環境整えないとね~。
ってわけじゃないけど、ミントはパピーちゃんの頃からドライフードwithヨーグルト。
ミントの実家でそう教わったので、ドライフードをふやかさなくてよくなった時からずっと。
以来、私はミントのためにヨーグルトを買っている気がするわ。
それでもたまに切らしちゃうときがあって、ドライフードのみでご飯をあげると、
『母さん、ヨーグルトが入っていませんけど?』
みたいな顔されます。フードの食べもイマイチだし。
ボビーくんもヨーグルト大好き☆なんだねぇ。ワンコはみんな好きなのか?

ボー兄ちゃん、大きくなったなぁ~。シミジミ。

こんにちワンコ!
ボビーくん、顔大きくないよ〜( ̄▽ ̄)
各パーツが大型なだけだよね〜( ̄▽ ̄)
舌力も迫力過ごそうだ!
ワンズはヨーグルトLOVEですよね^_^
なつおは肝臓の数値が良くなくて、せんせにヨーグルトあげるよう言われてましたよ。
アメーリカ帰りのせんせに変わってからは必要なし!とぴしゃり言われちゃいましたが、相変わらず好きですね〜。
手を離すとマズルにスッポリはまっちゃったりしない?
で、アワアワしてる様子をたのしんでしまう鬼母は私です(-.-)y-.", o O

No title

兄ちゃん、とっても大きくなった感じ!以前お会いした時はまだまだ元気な男の子のイメージでしたが、立派に成長されました。おばちゃん、感無量。
顔大きい。。。。笑 ただ今、我が家にマックが来てますが中型犬なのでマックスを見た後にベニーを見ると顔がデカイ、と思っていた私。
でも体も大きいから、まぁいいっか!となりました(笑)。
でもこの顔の大きいのが反対に可愛い!と思います〜。
ヨーグルトは好きですね〜!ベニーも最後は破壊して奥の方まで食べようとします〜。やっぱりラブってやる事が同じだね〜。

ミント母さんへ

や〜んミントくんきゃわゆい^^♪オッケー、ミントくんちにお邪魔する時には極上ヨーグを見付けて持って行くわ〜(笑)
こっちでプレーンのおいしいヨーグルトに出会ったことがないんだよねぇ。フルーツヨーグルトも美味しくないし。やっぱり日本のは美味しいよね。でもそうなのだよ、腸内環境整えないとね、これからもパンケーキで摂ることになると思いまぁす。
ムスコ、もぉ中2だよぉぉヤダヤダ。。

きんちゃんへ

おっ今回もナイスフォローありがとさんでっす☆座布団3枚〜〜〜。
舌力もアゴ力もすんごいよ〜^^ご実家にラブちゃんがいらっしゃるからよーくお解りだと思いまふ。キャベツの丸かじり、凄かったね。すこぶる親近感が湧きましたわー。
うんうん、なっちゃんもヨーグルト好きだよね〜。で、知らなかったです、肝機能にヨーグルトって。すごく気になる、我らヒトの為にも。
すっぽりハマるね(爆)やらないわけねいでしょ〜。

ベニー母さんへ

ね、五分刈りがヤツのトレードマークだったのにね〜、髪の毛とか伸ばしちゃったりして…ハハはウザいと思いまし。
ふふ、マックちゃん来てるんですね〜、賑やかでいいなっ、って母ちゃんもベニーちゃんもマックちゃんのペースに乗せられて落ち着かないのでは^^(笑)あとで疲れが出ませんように〜。いや〜、マックちゃんにも会いたい!顔がボーママ好みだわっ。
たまにはカッテージチーズをあげたいのですが(私も食べたい、)こっちはポピュラーでなければ激高!!乳製品はダメだね。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード