ハイジの犬


棟は違うけど同んなじアパートに居るのです…

ハイジの犬セントバーナードが…


リアルハイジの犬に会ってみたーーーい


がしかし、なかなかボーママのラブコールは伝わりません。


がしかーし、ボーママよりはるかに散歩回数が少ないボーパパは、リアルハイジの犬に会っているのです。ふんっ。


そしてこの週末に久しぶりに会ったとかで、写真が送られて来ますた↓








おぉぉぉお!でっか~~~いっかわええ〜♡


マズルを付けているね。ホビーが近づくと、吠えちゃうところを見ると、ちと神経質なところがあるのかな?

お手伝いさんが連れていたのでなおさら、お近付きになれませんねぇ。









でも、ボビーのこと気になるみたいよっ(^-^)

ハイジの犬、ですた。



色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供の頃、いつも遊んでた公園にセントバーナードが散歩に来てました。
そのデカさにビビって、いつも滑り台の上に避難(>_<)
吠えられたりした訳でも何でもないんですけどねぇ(^_^;)

mochalabさんへ

子供からしたらハイジの犬は馬並ですかね^^それはビビるかも。私は犬がまったくダメでしたからね〜、オトナになるまで!何かがトラウマになってたワケではないのですが(笑)なんなんでしょうね〜、今でも不思議。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード