クリスタル・ヒーリング


ボビーの、パワーストーンを使ったアクセ作り…

いま付けているのより、もっとビーズを増やしたらどんな感じになるか作ってみますた↓






う~ん…くどいかなぁ。


パワーストーンはクリスタルクォーツを使ってまぁす。


とりあえず付けてみた…


デルモボビー登場↓









あら(^ν^)意外とイケてたりして~…


ふふ。






ビーズが増えた分ちと重たくなったけど、気にならないみたいよ(^ν^)


カキカキしません。


ふふふ。


チョコラブって琥珀色の瞳が特徴なんだけど、ビーズがよくあっていると思いまし。


あーは~


でもやっぱり、前のタイプのがしっくりきますかね。


(^ν^)


あ、


ボビーのお守り的アクセを見て、ボー兄が言うのですよ…


「ボビーってさー、ネックレスなんか付けてチャラチャラしちゃってヤ○キーみたいじゃん!」


とか、言うんですよ。


ヤ○キーの定義は解りませんが、チャラチャラとか言われたくないじゃないですかっ。


基本、裸族のボビーは意味の無いものは付けません。


お守りアクセはちゃんと意味があるのです。


だから、面倒くさいことを説明するよりもこちらを見せますた↓






一年以上も前の「愛犬の友」←2回目の登場ね~。中身よりも、表紙のごっついラブに惹かれて即買いしたやつよ~。


で、偶然これに載っていたのですよ~↓







クリスタル・ヒーリングについて。人はもちろん、ワンコも同様に感じるのだそう。

クリスタル・ヒーリングとは、一言でいうとパワーストーンを使い、石が持つ波動や色によって心身のエネルギーバランスを整えていくこと(抜粋)
興味のある方はググって下さ~い!


石のメンテナンスも忘れないようにしなくちゃね!



色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このビーズってあのベネチアングラスのですよね?おされ~~~
ボビーくんしないなら、ワタシが・・・(爆)
うちの海ズにもパワーストーン付きでオサレ犬にさせようかな?笑

No title

わぁ〜♪
クリスタルヒーリング、ステキぃ〜☆
私もはなに作ってあげたいです〜^^
ボビーくんにとってもよく似合ってます!
ボビーくんの毛色によく映える色合いですね〜

wocean2さんへ

そーです〜、なかなか使い道が見つからなくて…。重さを知る為に使ってみました。美味しそー、で終わらせない為に何かいいアイディアないですか〜^^?
ぜひ!海ズくんたちにも。きっと喜ぶとおもいまふ。お揃いでwocean2も如何ですか〜。

akiさんへ

akiさんならちょちょいのちょいで作れちゃいますよ。香港にいる間、せっかくだから色んな石に出会って作ってみたいと思います。ボビーは服とか身にまとう物ほとんどダメなんですけどね、これは最初からOKな感じ。何かパワーを感じるとみた(笑)
はなちゃんのコートに似合う色、沢山あると思いますよ〜。イロイロ考えるのもまた楽しいもんです。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード