夏はインド料理!


こーいうちと怪しげなところにあるのです↓






※でも怪しくありませんよ。香港ではこーいう佇まいも珍しくないですもんね。






でまずは、


高カロリーとわかっていながら、やっぱり飲みたくなりますね↓





ラッシー。

でもって、サモサとタンドリーチキン↓






↑優しい味のお芋さん。余計なスパイスとか使っていないっていうのかな。こっちも↓まいウ。





で、カレー2種↓




チキンカレーとエビマサラ。どちらもナンがススムくん。個人的にはwライスの方がスキだけど…
とにかくこの2種は、週一でも食べたぁい☆
この器も好みだわー♪


で、インドといえば思い出す。
シカゴ時代に仲良くさせていただいていたインド在住のYさんファミリー。だい~ぶ前だけど、このブログも見てくれているとメールにあった。いつかボー兄とインドに遊びに行くよ!とお伝えしてから早…
懐かしいなっ。久しぶりにメールしてみよう!




色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも見に来てるけど〜
書き込みはおひさしぶりです、暑そうですねっ

あ〜〜〜ここは!ここは!
クオリーベイ!?
湾仔、セントラル、重慶大厦…
あちこちいったけど、我が家ではここがいちばん
おいしかったという話になっておりました。
また行きたかったなー。

しっぽさんへ

お久しぶり〜〜元気ー?!そちらの生活は落ち着いたのでしょうか?ブログもワタクシは読み逃げ常連だけど、フェイエルちゃんも元気そうだね〜、と思ってるよ。なんせそっちはこっちみたく湿気がここまでヒドくないもんね。今日はね〜、23度までしか上がらなかったよ。十分なんだけどね、この時期にしては涼しい方だよね。
あったりー、クオリーベイにあるインドやさんです☆ウチから割と近いので^^?通っちゃうと思います。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード