プルメリアに癒されます~♪


夏らしく、珊瑚ビーズでラップブレスを作ってみますた↓




※長さ調節のためにシッポは伸びたまま。

この上品なサーモンピンクがお気に入りでございまぁす☆




散歩中に見つけますたよ↓








プルメリアここだけワイハね~。


あまーい優しい香りに癒されます(^з^)-☆


しばらくは楽しめるのかな?


でもでも、


今日の風にイジメられやしないかとシンパイだわー。


ほれっ、


こんなに風が強いのだよ(モンスーン警報発令ちう…)









ボーママ~、水遊びしてもいいでしか~?


柵の向こう側にある噴水が、強風にあおられこっち側にスプラッシュ(爆)


ちょっとだけならと、許可しますた↓







ルンルン♪



色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : ビーズアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれいな色ですね~。女子度アップですな(^^
私ももう少ししたら時間ができるので、またブレス作り再開でございまーす。
ボーくん、もらい水しぶき、ラッキーでしたね。

前回の手作りチマキ、美味しそうでした~。いいなー

No title

サーモンピンクが可愛い〜!幾つになってもこういう色に惹かれます。
身につけるのがとっても楽しみですね〜。
そちらはストーム中!?今の時期多いのですか〜?
こちらもストームの時期になり、一昨日の夜は凄かったらしい。。。←熟睡で気が付かず。。。。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

wocean2さんへ

加齢とともにピンク系にハマるワタクシです。昔はもっぱら青系好みだったのですが^^
これにパールを少し入れたら良かったかなーと思いました。woceanさんの作品楽しみにしてます〜♪
はは、もらい水しぶきね、気持ち良さそうでした^^雨は大嫌いなのにね〜。

ベニー母さんへ

母ちゃんもピンクに惹かれますかっ、野郎ばっかりだからね〜華がないとね〜…母ちゃんならワタクシの気持ち解るでしょ(笑)
そうですね、そちらはサンダーストームの季節ですね。カラッとした晴天にスコール的な…気持ちよかったですよ。それに比べこっちといったら、年中ウエットな世界なので。とくに今年は雨が多い気がしますー(涙)

鍵コメさま

雨は大嫌いなんですよね^^違いが判るようです。
ベランダにテーブルセットを置いているお宅は見た事ないですねぇ。狭い過ぎ〜。ベンチ程度ならお隣さんが置いてますけど、我が家も物干を置いてますけど強風の時は即室内に撤収です。めんどくさーい!
いつだったかな〜、BBQセットは置いちゃダメ!っていうお手紙なら来ました。どこかの欧米人がBBQしちゃったとみた(笑)
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード