香港に来たら…


こんなミニツアーはいかがでしょうかぁ?↓






先日モカママと乗って来ますたよ。ボーママのオススメは香港大学で下車、構内散策。

このバス、香港の主要な観光スポットをまわってくれるのだす。

1日パスの乗り降り自由券HK$50(¥650)
お得ですよね~。

ちなみにコースは2コース。HPはこちらでーす!


いや~、しかしあづかった
でもでも青空は気持ちがいいね~↓










また、こんなツアーはいかがでしょうかぁ…


ボーママはまだ参加したことはありませんが…


こちらはこの時期限定でございまぁす↓






週末はとっても賑やか(^ν^)


手間に見える明かりは、沢山のイカ釣り舟。ちなみに山の向う側のまとまった明かりは中心部の方ね~。

参加者いわく、今年はよく釣れるそうな。釣れたイカはその場で漁師さん(運転士さん?)が調理してくれまぁす。


我が家から見える風物詩でした~。




色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一日パスがこのお値段とはとってもお得です〜!やるな香港(笑)。
確かに2階は屋根もなく暑そう。。。。笑 でも青空の中をこのバスで走るのは気持ち良さそうです。
でも私的にはイカ釣りかな(笑)。その場で漁師さんがさばいてくれるなんて、いいな!イカを食べながら、ママさんの家を眺める、いつか現実させたい夢ですね〜。

ベニー母さんへ

ね、観光客にも優しい値段設定♪英語のガイド付きだし(ビデオですが/笑)ベニー兄ちゃんも楽しめると思いまふ。ぷらす、釣り好きのベニー家にはもってこいのイカ釣り…手ぶらで気軽に参加できちゃうのも魅力のひとつのようです。
ぜひ実現させましょう!待ってまーす♪
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード