8月☆やっと今日から夏休み~


あっと言う間だったけど長かった一学期が終わって今日から一ヶ月間の夏休み~


お弁当作りもお休み、運び屋のオシゴトもしばらくお休み~。ルン♪


あ、でも朝起きる時間はほぼ変わりませんからぁ(・ω・)ノ


夏休みとはいえ、我が家はボー兄が中2なので大半は塾へ。普段学校があるとなかなか通えないTOEFLのコースも夏休みに集中してとるのです。


中2の夏休みは部活動に明け暮れた(日焼けバロメーターを競い合った)ボーママの時とは大違いだわぁ。ぶぶぶ。。



てなわけで、








夏休みは何回一緒に散歩に行けるかな~




色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママ業、お疲れさまです〜!
これから夏休みとは日本より少し遅いのですね!?
こちらもあと1ヶ月もあります。。。でも先週からフットボールの練習が始り、毎日学校へ行ってるので気分的にはもう休みが終わり学校が始った感じです。
兄ちゃん、夏休みも忙しそうですね。日本の学校へ通う子供達は本当に偉いと思います。こちらの子供達も少しは見習って欲しいです〜。

ベニー母さんへ

今年は夏休みをずらしたのです〜、定期テストの関係かな。ワタクシは暫くお弁当作りから外させてもらいますが(笑)ご主人様のために作られているオクサマたちには頭が下がります〜、基本夏休みないもんね。
これでもだい〜ぶゆるいのです、ムスコ^^;
そっか〜、ついにフットボールシーズン突入ですか〜。食事管理からもろもろ母のヘルプの日々が始まるのですね!応援してます☆
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード