空港におりまぁす…


……た!



旅行でも一時帰国でもありまへん(・ω・)ノ



航空マニア(ボー兄)が今日も!写真を撮りに行くと言うので、ボーママも連れて行ってもらいますた。初めてでぇす。


飛行機の写真を撮るのに適した場所っていくつかあるみたいなんだけど、今日の場所は、お供する方も楽チンなターミナル屋上にある展望台。暑さに耐えられなければ屋内で待っていられるので良し!


こんなところ↓








お子ちゃまからおじーちゃんまで…飛行機好きって結構いるもんですねぇ(^-^)



聞いたところによると、羽田や成田空港の展望台にはアミがかかっているので、だいぶ視界も遮られるとか…。ここは広々としていて良いね~。




あづい…








着陸のピークはAM11&PM4頃だそうな。
1,2分に一機ぐらいのペースで飛行機が滑走路に入ってくるのだす。多くてビックリだわっ!


飛行機とは関係ないけど、こっちの構図もおもしろ~い↓








タクシーがいっぱい(^-^)懐かしのトミカみたい!



オマケのターミナル内にあったお店↓








ガチャガチャ専門店。ガチャポンとも言うね。あっ、ここはガシャポンだ!←初めて聞いたわっ




色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛行機に乗るのは嫌いですが、私も飛行機を見るのは大好き〜!
特に香港の空港は着陸する飛行機を見るのがとっても楽しそう〜!
私もカメラ小僧になって写真を撮ってみたいです。
兄ちゃんは今、飛行機のとっても興味があるのですね!?
将来はパイロットかしら!?それともエンジニア?自分の子は期待できないけど、兄ちゃんは将来有望だからつい期待かけてしまうわ〜(笑)。
おばちゃんに格安チケットをちょうだいね〜。

ベニー母さんへ

意外とスカイデッキ良かったです^^涼しくなったらまた行きたいと思いました。いつになる〜。
それに香港はスッキリしない天気が多いので、こんな日は貴重なのかもしれません。
飛行機を眺めてるだけでパイロットになれたらいいですなー^^どうしたらパイロットになれるのぉ、教えて〜〜〜!
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード