ニャンコを探せ!


またまた上海街へ。




ある店の前で足が止まった…




あのタワシ、ボビーに欲しいな〜…

















IMG_4320_convert_20130816220234.jpg




写真では見づらいですが、立派なタワシなのですよ。


柄のところなんて木で出来ているし。チマタでよく見掛けるのはプラスティック製なのよね〜。


ボビー喜ぶだろうな〜^^


前のブログにも書きましたが、最近のブームはもっぱらタワシなのです。




IMG_4341_convert_20130816220337.jpg



※今ではこの半分の厚さになってしまいますた。新種の虫みたいに(爆)


嬉しいことに、歯もキレイになっているのだす。ホンとにホンと☆


遊びながら歯もキレイになる…コレ理想よね〜♪しかもとっっっても安上がり。






さて、ここで本日のタイトル『ニャンコを探せ!』ですが…


香港式雑貨店でよく見掛ける『看板ニャンコ


ここのニャンコも人懐っこくてきゃわゆい♡


居心地もよさそうだな〜^^


タワシ写真の中にいまーす。おヒマな方、探してみて下さいませ。




色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

み~~つけた!
手前ワゴンの中に雉猫ちゃん。
香港も暑くないですか?
日本は熱帯大陸になってます。
40度を超えてる四国の四万十
色の濃いワンコは、日中外に出せません。
運動不足で、ストレス溜まってるかな?タロちゃん。
ボビーちゃん ボビーママさん、体調管理気をつけてくださいね。
連日37度の名古屋 タロママより。

amazonesuさんへ

ふふ、ありがとうございます。香港の雑貨屋さんでよく見掛けるニャンコたち。のびのび自然な感じが良いですね〜。たまに看板ワンコも見掛けます。こちらもノーリードでのびのびしております^^
香港は31〜3度をウロウロしております。日本よりも気温は低く感じますが、湿気が高いのと夜になっても気温が下がらないので身体にこたえますぅ。なので、あまり好きではない「スイカ」食べて体内涼んでます。
はい、ニュースで見ました(驚!)体温よりも高いって…ある地域では豪雨とか><;コワいですね。タロちゃん家の皆様もどうかお気をつけ下さいね。
1日も早く猛暑が去りますように。。。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード