ショートトリップ♪


ボビーの席はコックピットの下なんだよ~(笑)って教えてくれたキレイなおねえさんちに遊びに行って来ますた。

場所は香港島から船で30分程のところにある小さな島。






アパート群の真ん前はビーチ
犬多ししかもウチの近所の犬達よりもノビノビしているように見えたし。
香港ぽくなくとっても静か
空気もキレイ

ここは自家用車禁止なのですよ。島内の移動はゴルフカートで。広~い道路は消防車専用。


ステキ過ぎる~~~


ちょっとおさしんでは分かりづらいのですが、橋のたもとには原型サイズの「ノアの方舟」があります。
近くまで行って見ますたが、思いのほか大きくて迫力がありますた。
今回は時間が無くて外から見ただけ。次回は中も入ってみたいだす。


おねえさんと合流してまずはランチ↓







欧米人が多いエリア。ここはドイツ料理のお店。


レストランを後にしてちょこっと公園を散策。時間が無かったのでここでも入り口付近のみ(爆)







実はミニアスレチックなんかもあったりする。とっても自然豊かなところ。


ステキ過ぎる~~~


この後はおねえさん宅へお邪魔させていただきますた↓







ステキ過ぎる~~~


※相変わらずカメラセンス無いわ~(・・;)すんまそん。

船の時間が限られていたので、女子トーク(まぁ厚かましい/爆!)弾む中、名残惜しく家路へ。


おもてなしのプロからの、お・も・て・な・し、ショートトリップな一日だすた。




テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

籠コメさま

大変ご沙汰しております^^お元気でしたか〜〜〜〜〜!
お祝いコメありがとうございます。はい、よく解っていらっしゃる☆もともと甘えん坊ですが、年取って(涙)さら〜に甘えん坊になったような気がしますよ。人にくっ付いて来ることが多いです。

茶師十段のことですかね?
ただいま、中国茶器で日本茶を美味しく淹れるのをお勉強ちうで〜す。

No title

な、な、なんなの、このトロピカルなムードは!しかもとっても暖かそう〜!ムッキー〜〜!!こちらはとうとう来たわよ。。。言わなくても分かると思うのであえて書きませんが。。。
車禁止という島、ワンズにも人にも優しいですね。こういう所で暮らしているとストレスもないのでしょうね。。
南国一杯のテーブルコーディネート素敵ですね〜!南国のコーディネートはこうでねーとな(←寒くって壊れた)。
私もお呼ばれしたいです〜。北国では見る事が出来ないこのトロピカルなテーブル、いつか参考にしたいです〜。

ベニー母さんへ

んまぁナイスなダジャレ☆これいただくわっ、でも噛みそうね(爆)なんかね、暖かいっていうかー、ボケ〜っとしちゃいます。いかんいかん!まぁ現実考えるとずっと住みたいところじゃないね/私の体質には合いませーん。やっぱりキーーーンっと冷えた空気がなくちゃね!あぁ最近めちゃくちゃホームシック(第二のふるさと)
外は雪景色、中はトロピカル〜、このギャップがたまらないんでよ〜、ぜひベニーちゃんちで☆アップされる日も近いですね〜。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード