満月なのでパワーチャージ☆


中秋節ですた&満月🌕香港でもキレーに見えますたよー。


中秋節のこの時期にあちこちで見かけるランタン。先日スーパーで買っちゃいますた↓







蓮の花の形に一目惚れしたのですよ。


月光浴ちうのボビーの目がホラーちっくだったりする(^_^)


こーいうランタンを持って月が綺麗に見える所で、月餅食べながらお月見するようだす@海沿いの散歩道



そしてこちらも月光浴しますたよ↓







パワーストーンベンチの水晶クラスター。


いつもはこれまで作ってきたパワーストーンアクセサリーの浄化、パワーチャージ…つまりメンテナンスのためのベンチなのだけど…


水晶クラスターもパワーチャージが必要なのですよ。


まずは流水で軽く洗って(ホコリを取る程度)


それから満月🌕の日に月光浴させるのだす。
※他に塩水に1日付けておくとか、日光浴とか、セージの葉で燻すってのもあるみたい。


ボーママは、満月の月光浴がイチバン効果ありそうだと思ったのでそーしてる。







視線の先にはバナナ。



色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アメリカ地方もとってもクッキリと見えました〜!月明かりで外がとっても明るかったです。
ランタンがとっても素敵ですね〜!これを持って、月を見ながらお餅を頂く。。。。なんていい習慣なの〜!日本もそうだけど、こういう習慣ってこちらにはないですね。
パワーストーンを月光浴が必要とは知りませんでした。確かに月に当てるとますますパワーアップな感じですね。
私も今度の満月にはママさんから頂いたネックレスをチャージしてみます〜。

ベニー母さんへ

母ちゃんところのアレ、よく思い出しますよ「土は違えど空同じ」^^
ベニーちゃんちは森の中だから空気も綺麗だし、素敵なお月見になったことでしょうね。
ボビーがアメリカに居た時の散歩道も自然の中だったから、月明かりが本当にありがたかったです。ほらっ、野生動物多いし。
ハロウィーンの日にランタン持ってご近所回って下さいよ^m^

あそうそう、満月の日にお肌のお手入れ(パックとか)をするとより効果があるって気功の先生が言ってました〜☆
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード