お気に入りの袋屋さん♪


最近の香港は猛暑だす今日なんて35度まで上昇…7.8月ですらここまで上がった日あったかな(ーー;??


来月には体育大会があるんだわっ!
2学期が始まってから毎日のように練習があるのだけれど、この猛暑で体調を崩さないことを祈ろう(u_u)


で、毎日毎日体操着やら部活着を持っていくのでそれを入れる袋が追いつかない…


なので、袋屋さんに行って来ますた@最近お気に入りのお店に追加した所~↓








レジ袋からエコバッグ、ちょい土産に使えそうな小物入れなどなど色んなタイプの袋があるのよ~(^。^)
この中からお気に入りの袋を探したりするのって楽しいよね~女子ってこーいうお店好きじゃない?
※いちおーボーママも女子/爆!


で、こちらの3点をお買い上げ↓







しっかりした生地だし、ヒモを締めるときの滑り具合もスムーズ。もちろん1枚ずつビニール袋に入ってるので状態良し☆お値段もステキ(^。^)


ちくちくソーイングはしな~いし、ボーママには嬉しいお店ですた♪









視線の先にはリンゴ。





色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10月といえばスポーツですね〜!体育大会、懐かしい〜。
こちらはこういう学校内でのイベントが少ないから親としては子供のこういう姿を見てみたいです。
そうそう私も女子なのでこういうオルガナイズできる袋物が好きです。
ピンクのチャイナドレスがプリント?刺繍されたのはまさに女子の❤をキャッチですね!
こちらは今がリンゴの季節です〜(懐かしいでしょう?)。ボビーたんに我が家に沢山あるリンゴを送ってあげたい〜。

ベニー母さんへ

ですよねぇ、アメリカの学校は行事が少ないですよね!でも学年末に行なわれるゆる〜いスポーツデイとかゲーム感覚なイベントは好きでしたよ〜。日本の学校はこーいうイベントに一生懸命になり過ぎ。良い面でもあり…??な部分もあります。朝練とかめちゃくちゃハードなんだもん!
いいな〜、アップルピッキング到来ですね〜。こっちにやって来るアメリカ産のリンゴは…食べられない。中国産よりキケンなのです。あ〜、本場のリンゴ&アップルサイダードーナッツが食べたーい!
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード