これって、ムダなモノ?!


今朝の散歩時の気温は24度ですた…



涼しいね~~~(^∇^)



湿気も低いから(香港ではね!)なんだろうけど、ボビーの足取りも軽やか~るんるんトコトコ走り。


もうちょっと涼しくなったら、近くにできたドッグパークに行けるかな(^。^)



早くもっともっと涼しくなぁ~れーーーーー!



とはいえ、日中はまだまだ30度近くまで上がるので、夕方の散歩時にたま~に(気が向いた時だけ)着けてまぁす↓






見ての通り、保冷剤入りのカラー…。

※一時帰国の時にボーパパが買って来ますた。おまけに予備の保冷剤まで(・・;)ちょ~お得なプライスに惹かれたらしい。


なんだか見るからに重そうだなぁ…







ボビーもあまり嬉しそうじゃないような…(笑)


保冷剤もあっという間に溶けちゃうし、予備で持つ保冷剤もそりゃあ溶けちゃうよね。←そこは保冷バッグ持参でしょ!って((・ω・)ノ



メンドくせ~~~~~!



そもそもこのグッズにクール効果があるのか(^◇^;)??






ゴージャスなエリマキに埋れちゃってるし…。







まだまだ冷たいモノが美味しいので、久しぶりのデブ食1↓






やっぱりバターと練乳の組み合わせってうんまいね!




色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ、ボビーたんもやっぱりすぐに顔に出ますね!やっぱり分かりやすいです。暑い時は首を冷やすといいと聞くので発明されたアイテムなのでしょうね。それにボビーたんの事を思って買ってきてくれたパパさん、優しい〜!
ベニー父もよく日本へ行くのでベニーに何かを。。。と思うのですがパピーを売っている所では買い物をしたくない!という理由で近づきもしてくれません。。。その気持ちも分かるのですがね〜。
なになに!?バターと練乳の組み合わせですっと!?これは美味しいでしょう!
凄いカロリーの組み合わせだけど食べてみたいです〜!この発明した人は偉い!

ベニー母さんへ

このアイテムはふろ〜むアメーリカです。言うまでもなくネットオーダーですよ。すんごく単純なモノ…でもそれがアメ〜リカらしくて好き〜(笑)ベニーちゃんに必要なアイテムは日本には無いと思いますよ。服も着ないでしょ〜、あははー!ボビーへのお土産?はこれと耳掃除グッズのみ^^

ぜひ!ベニー家におススメしたいです♪カリカリトーストにバターを塗って練乳をた〜っぷり!練乳はアメリカに無かったような気がしますが…?無かったら送りますよー。ホンとおススメ☆
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード