今日から香港3年生


今日は国慶節(建国記念日)でお休みだす。ボーパパはやっと一日だけお休み…最近激務(´・_・`)こんな時は我が家のセラピストがいつも以上に存在感を増す(^。^)







おこぼれを待っているうちに寝ちゃった(笑)




そしてボー兄とボーママは今日から香港3年生


※ボビーは一日早く3年生になりますた。



恐ろしく早く過ぎ去った2年間…。



中学校生活の半分が終わってしまったのであーるっ😱



2年後…ボビーとボーママはいったい何処に住んでいるのでしょう…



まったくもって未定😱



全てはボー兄の進路次第😱



香港を離れることも考えられるので…




始めるなら…今でしょ!




前々から興味があった、身体に良いこと始めますた( ̄▽ ̄)!







ボー兄の熱を計るついでに、ボビーの「熱」も計ってみますた↓








獣医さんのところではこうはいきません…オシリで計るしね。


38.4° ですた。平熱だね(^_^)





色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2年後はですね。。。。。
ミシガン州に住んでいるでしょう(笑)。一緒に冬の寒さを語り合いましょう〜。こちらの高校へ行ってその後はミシガン大学に行き、ミシガン大の医学部に入るのはどうかしら(人の子なのに自分の子の夢を託す)。
本当に何処に住んでいるのでしょうね!?でもとってもスマートで明るくって国際派の兄ちゃんだったらきっと何処へ行っても成功すると思います!
体の良い事。。。。香港と関係あるのでしょうか?お茶や漢方について学ぶとか。。。いつか色々とお話を聞かせて下さいね〜!応援しています。頑張って下さい!

もう3年生か…

ホント早いね~1年が。
ボビーくんは先に出発したものの、台風だっけで飛行機余計に乗っちゃったんだよね。
あの時のボーママの心配を思い出すわ。

ボー兄ちゃんは…なんとなくだけどアメリカの高校を選択する気がするのは私だけ?
そんな選択可能なボー兄ちゃんが羨ましいわ。
だってほら、ウチの場合は語学力の都合上日本でしか進路を選べないから。
ボビーくんの検温をするボー兄ちゃんの姿、成長を感じます。

が!一方のボビーくん、寝ている姿はパピーちゃんのようだわ。
カワイイね~。

ボーママ、旅はいづこへ?そして何を始めたのかしら?
続編待ってま~す☆

ベニー母さんへ

えぇえぇ風呂敷しょって2人+1犬でそちらに上陸したいでーす!芝刈りに水やり、落ち葉拾いも雪掻きだってしちゃいます。だから庭にテント張らせて住まわせて下さい。ドッグカフェオープンの話はどうなったのでしょう^^ワタクシ、雇ってもらうつもりでいるのですが…←人んちに私の夢を託す☆
最近、気功を始めましたー。ヨガやピラテェス、太極拳は私に合わなかったけど、気功はイイ感じです。どうやら私は気を感じやすいタイプらしいです。お茶は香港に居る間は続けますよ〜。漢方は一から復習が必要でぇす。

ミント母さんへ

じつーに早い!そうそう覚えててくれたのね〜(涙)空白の数時間…その後も体調を崩すことも無く本当に良かったと今でも思うわっ。台風の時期の移動はもうこりごりだね。
たぶんね、2年後私たちは香港に居ないと思うから…早く遊びに来ておくれです〜〜〜。進路相談にも乗って欲しいわっ。ミント兄ちゃんの爪の垢煎じて飲ませたいのよ〜。まったく暢気でこまっちゃうわ、ムスコ。
旅はですね、千と千尋の神隠しに出てくる湯屋のモデルになったところへ行って来まーす。へへ。
最近、気功を始めました〜。もっと早く始めれば良かったわっ、私に合ってます。香港を去るまでにモノにできるようになりたいなー。私は良い気も悪い気も感じやすいって言われた。一緒に参加した友達は気を感じにくいって言われてたなっ。人によってそれぞれなのね〜。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード