トクベツなオヤツ


たまーにしかあげないビッグなオヤツ…

ボビーの大大大好物

(分かりづらいおさしんです、すんません)










いまじゃ、人用さながらの見た目も美味しそうな犬オヤツも多いけど、こーいうオヤツはやっぱり犬の原点って感じがする(笑)ちと、くちゃいよ!


トクベツなオヤツの日は…


出ました、ボビー専用グルーマー↓








爪切りちう

ボーママには切らせてくれません。そこんとこ、意外とメンドクサイだす。


オヤツをお楽しみちうのところ、ボーママはイジワルしてみますた。イヤな趣味ね~。








「ボーちゃんのオヤツちょっと見せてっ」












ほれっ…


ちゃんと、オヤツを離してくれます。

ウーとか言いません。

※ちなみにボーパパが昔飼ってた犬は途中でオヤツを取り上げるなんて以ての外(威嚇ちゃん)だったと。へーそんなもんかね。


犬一倍食いしん坊なボビーだけど、ウー言ったことありません(^_^)


ボー兄にトクベツなオヤツを見せびらかしたくて、待ってるところ↓








でも宿題ちうなので、なかなか相手にしてくれません。


その代わりボーママが「ボーちゃんのオヤツ良いね~♪」っておちょくると、図に乗って(*^_^*)喜びの舞を披露してくれます。


トクベツなオヤツの日はボーママも楽しませてもらってマス





honto から届きますた。注文してから3日で届いたよ~。このお店はいっつも仕事が早いのです。梱包も丁寧だし。






お茶を学ぶ上でも通づるものがあると、せんせーのオススメでもある。ボーママは脳を鍛えよう



今日はひっさしぶりのスポ少の試合がありまふ^^屋内スポーツなので、ガスガス(外はゾゾゾ〜な空気)を気にせず応援する方も楽しめるって貴重。所属クラブは中学2年生で引退なので試合もあと2試合…かな(淋)





色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり我らがボビーたん!きちんとシェアが出来るのはすんばらし〜〜!
うーーーーーというワンコはいますよ〜。きっと多くのワンコは言うと思います〜。このオヤツ、ベニーも好きです。そうそう野生の匂いがしますね。匂い無しというのも売っていてこちらはちょっと固めで食べるのにお時間がかかります。我が家はセールの時に固めを買います。
興味深い本ですね。私の日本語は怪しいので帰国したら調べてみよう〜。

No title

中国総合情報&情報交換サイト【ALA!中国】です。

貴サイトを拝見いたしました。
内容がとても充実していますので、新館のホームページディレクトリーに
登録させていただきました。
http://china.alaworld.com/modules.php?name=Web_Links&op=latest
どうぞ、ご確認ください。
もし不都合がありましたら、ご連絡をいただければ、
修正または削除をします。

よろしければ、貴サイトでも【ALA!中国】
http://china.alaworld.com/
をリンクしていただけますか?


よろしくお願いします。

ホームページ・ブログ担当 山田
renformob@マークgmail.com
@マークを@に変えてください。

ベニー母さんへ

ウー言うワンコがいるのですね〜。あそうそう今日エレベーターに乗ったら(いや乗ろうとしたら)ボビーよりデカワンコに激しく吠えられたんだよねー。乗るなってことよ!余りの激しさにワタクシ固まってしまったわ。文句のひと言も言えなかったー。ボビーはエレベーターも喜んでシェアしてくれるからさっ(笑)あー驚いたっ。
このオヤツめちゃくちゃ興奮してますよ。しかも時間を掛けて食べてます=楽しんでマス。

いやいや〜、母ちゃんにこの本は必要ないな〜い。いやまてよ、ある意味感想を聞きたいかも。このての内容の。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード