今年のXmas会は半沢直樹


ボーパパの上司が「半沢直樹」のDVDを貸してくださった…


上司からってのがなんか、ウケる( ̄▽ ̄)


これまで、何枚か旬のドラマを貸して下さったのだけど、普段は大河ドラマと時間がある時は朝ドラぐらいしか観てこなかったボーパパなので、折角貸して下さったのに興味がなくて?それとも時間がなくてか、観ずにそのままお返ししてたんだよねー(・ω・)ノ


さて「半沢直樹」は観るのか?!


○○君のお父さんは観てたんだってさー…とか、やはり普段はドラマなんて殆ど観ないのに半沢は観てたわっウチの主人…なんて話もちらほら聞いた(笑)


さてさて、ボー兄が所属するスポーツクラブの今年のXmas会


だいーぶ前から日程&場所も決まっていれば、会で発表する子どもたちの出し物も先日決まった。


Xmas会はこの所属クラブの一大イベントなのです。


そのXmas会の出し物は子供たちだけで何をやるか決めて進めていくのだけど、ボー兄のグループは「半沢直樹」をやるそうで…


あの名場面…10倍返しいや100倍返し!&大和田常務のやれるものならやってみな!←だったっけ?


このシーンが見られるわけね(笑)


子供たちをも巻き込んだ「半沢直樹」だったわけだ~!


いったいどんな劇になるのか楽しみだわっ(^ν^)


なら、ハハたちも旬モノで対抗して「潮騒のメモリー byあまちゃん」を歌って周りを震え上がらせましょうかー


( ̄▽ ̄)


今年もあっという間に年末が来ちゃうよぉ😱






スリッパ大好きでも…







ボー兄が履いているスリッパが欲しいのですよ…


そんなに欲しいのなら、ボビーのオモチャとして与えるでしょ…↑写真


でもダメなんですよ!興味がないんですってよ!


履いているスリッパが欲しいんだってさ!


メンドくさ~~~




色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この番組今週からJAPANTVで放送されます。
話題になっているようですね!?子供の出し物になるほどなら見なきゃ話題についていけないような気が。。。。私も見てみようかな!?
また怖いもの見たさで(笑)、潮騒のメモリも是非聞いてみたいです~。
ふふふ、ボビーたんの拘りが面白いですね~。やっぱり履いているジューシーな匂い付きがお好きなのかしらん。

ベニー母さんへ

ほぉNHKだけではないのですね!私はミーハーなので既に動画サイトで見ましたよー。いやいや主演の堺さんのファンなんですよ〜(えっ聞いてない)ウチの男子2人も見ていないのですが、名台詞だけは知ってます(爆)
大ブーイングは目に見えてるので強行突破しちゃいますか^m^にゃは。潮騒…良いですよね〜♪
そーだったのか〜、じゅーすぃなニホイが本能をくすぐられるのね。母ちゃんに座布団3枚☆
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード