ついに抜かれた!


ボー兄とボーママの背くらべ…


一ヶ月ほど前に比べた時には、ほぼ同じか若干まだボーママの方が大きくうつってたのだけれど…


今日比べてみて、ガラスにうつったところを見たら…


明らかに、抜かれてますた( ´ ▽ ` )ノ


昔からあまり食べない子でねぇ、ちゃんと育つのがしらぁ!と本気で心配したのが、つい最近のようだす。


中学生になって沢山食べるようになったような気がします(*^_^*)今では一日4食だよ


そして今日(祝日)は体育大会ですた@香港仔運動場。
曇り空で、生徒たちにとっては丁度いい気候ですた。


クラスTシャツを着て、全生徒でソーラン節を踊っているところ。キレイですたよ~↓






ザ・ニッポンの学校

ですな(^_^)


去年よりも身体が大きくなってパワーアップした分、さらに見応えのある競技だったと思いまし。来年は中学校生活最後の体育大会でもあるし、また特別な想いで観戦することになるのでしょうね。楽しみ。


海外に居ながら日本の体育大会に参加できるって親子共貴重な体験ですな。ボー兄もすっかり板に付いたように見えたし(笑)


今年もハハたちを楽しませてくれて、ありがとう。


あぁ…やっと朝練から解放されて、ボーママもホッとしております( ´ ▽ ` )ノ



テーマ : 学校行事!
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝練お疲れさまでした〜!本当にお写真を見ると日本の何処かという感じがします。兄ちゃんもすっかり日本の学校に慣れたようで安心しました。
とうとう兄ちゃんに超されましたか!?最後に会った時のあの兄ちゃんが。。と思うとおばちゃんも感無量だわ。。。。涙
親としては嬉しいように寂しいような。。。
我が家も私が家の中で一番のチビとなりました。皆大きく、皆私に上から目線で話しかけてきます。

ベニー母さんへ

ありがとうございまーす。朝練では主に大縄跳びの練習をしてたそうです。29人で50数回跳べましたよー。パチパチ。。
慣れたかどうかは?ですが、おべんきょー面はさておき、生活面ではすっかり板についてるようですよ。はい、経験は財産なり(しつこい/笑)
あはは、ベニー家はアベレージが高いですもん☆ベニー母ちゃんのチビって…なんか笑えます(失礼)ベニー家の男子たちと話すと首が痛くなりそうだなぁ^^
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード