はじめまして♪ブランちゃん


このところ、朝晩は散歩しやすい気温の香港だす。今朝は24度。風も強かったので咳は出るし肌寒かったぁ。ゾゾっ。

で、今年こそは出遅れないようにと早めの冬支度…

ユ○クロでヒートテックを買って来やした(ボー兄の)

実際に着るのはだいーぶ先なんだろうけど( ̄▽ ̄)早めに用意しとかないと欲しい時には売り切れてるのだー。






中国茶メイトYさんのお宅にお邪魔させていただきますた…


これが、ちょいグループでウワサの「茶車」よ~…


なかなかお目にかかれることがないので拝ませていただきますた(^ν^)↓








これは広げた状態。お茶道具から茶葉、椅子まですべて収納できるのだ。
字の通り、コロコロが付いているのでどこでもお茶が淹れられるのよ~。
どんな木材を使っているのか判らないけど、とっても丈夫な作りにボーママも惚れますた☆


実際にお茶を淹れて下さったのだけど…


お喋りと、この子に夢中でおさしんありまへん(^ν^)↓







ぐふ…(^。^)可愛いなぁ。


はじめましてのブランちゃん。10さい♂
ひとりオリンピック後のまったりちう…。
やっぱり撫でてもらうのが好きなんだって(^。^)ぐふふ。

全身のおさしんを撮ってなくて残念なのだけど、フロリダカット?いやマイアミカットだっけ?(失礼)キレイにカットされたオサレボーイのブランちゃんですた☆




こちらはカットとは無縁のツルツルボーイ↓







デカっ…!あたりまえ(笑)
ソファは3人掛のところを2人分使用…

空いているスペースに人がぎゅうぎゅう詰めになって座るのは…

毎度のことでぇす( ̄▽ ̄)




色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いですね!さすが香港、本格的です!
香港のお宅には皆さん、持っているのでしょうか?
ここでお茶とおしゃべりと楽しみながらゆっくり出来たら幸せですね。
ユニクロはアメリカでもネット販売ができ、都会ではお店までオープンしました。先日サンフランシスコに行った旦那ちゃんが次男君にパンツを買ってきてました〜。私には無し(笑)。
ヒートテック、今既に着ていますが。。。何か?
そうそうラブはカットが必要ありませんが、時々カットで変化をつけたいなと思う時があります(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベニー母さんへ

いや〜どうでしょう?茶車を持ってるって聞いたことないです〜。私も最近茶車という単語を知ったぐらいです。私もこれ欲しい〜と思っちゃいました。一概にアンチ○国製と言ってはいけませんね。家具類は結構良いものあると思います。
すみません、ユニクロはあちこちにあります。それゆえ、知人に合った時カブル場合があるので要注意です(笑)そちらも近くにお店ができると良いですね^^

鍵コメさま

先日はありがとうございました〜☆癒されましたわ♪
まさかあそこが縄張りだったとは(笑)町中散歩ちょっと憧れます^^
はい、ぜひぜひ。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード