レトリー部☆活動開始


ちょっと前ぐらいから、今期のレトリー部の活動を開始しますた


朝練↓








ただいま部員一名…
※飛び込み参加いつでもウェルカム(^。^)


それ~~~~~


びゅい~~~~~ん


だっだだっだだあ~~~~~










夜練も↓








この日は、レトリー部+他のワンちゃんとの追いかけっこ


こんだけ走れるのも気温はもちろん、湿度も低いからですよねー。今日は50%余り。


最近は、洗濯物を外に干しといても乾くのですよ

すんばらし~

日本では当たり前なのだろうけど(^_^;)
そんだけ香港は湿気大国ってことなんだわー。


ようやくボビーとの外活動が楽しくなって来ますた(^ν^)





色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分かりました。我が家のベニーもそちらのレトリーバー部に入れましょう。
でも最近のベニーはレトリーブする時はしますが、しない時もあり気分屋ですがよろしいでしょうか!?
お洗濯も干せない湿気とは!?乾燥している私からすると羨ましいですが、暑さと湿気が重なった時は大変そうですね。
でもそちらもようやく人並み?の気温に戻って良かったですね〜。
ちなみに常夏の香港も紅葉ってあるのでしょうか!?す、す、すみません。
北国しか住んだ事がない私の小さな疑問です。

べにー母さんへ

オッケーで〜す。名簿に入れときますね。必然と副部長になりますよ^^いつかリアル部会実現しましょうね〜。
あはは、気分屋さんね。実にわかりまーーーーす(笑)ボビーもそうだもん。つまんない投げ方はレトリーブしません。しらけてます…挙げ句、代わってワタクシがレトリーブしてますもん(爆)
えぇえぇ人並みの気温、日中は28度まで上がりましたが。何か?
紅葉ですか?2年住んでますがこれまで見たことありません。つまんないですよー。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード