可愛い☆ミニチュア粘土の飲茶3段


そろそろ思い出作り?(・ω・)ノ


香港らしいクラフト…


ミニチュア粘土の飲茶3段が完成しますた!



こんな大きさだす。缶ビールと比べてみたよ(ヒマ人)↓







一回につき一段こしらえていきます。なので、三回目のレッスンで一先ず完成だす。
※一先ずというのは、完成したこれらを額装してもらうの↓








可愛いでしょ~…ぐふふ。


そして今日は、額装に必要な下地を探しに布屋さんへ…


その前に、腹が減ってはなんちゃら、ってことでお昼↓







フォーにおニクちゃんがそれぞれ付いてきます。ブーちゃんのネックは柔らかく、トリちゃんもジュースィ~。どちらもとっても美味しかっただす。これにライムソーダーが付いて43HKD。やっす~~~い。


で、うっかり話し込んでしまい…次の目的地(布屋)に急いでGo~!


あのね、


話には聞いていたけど、じぇじぇじぇなお店ですた。余りに衝撃的過ぎておさしんありまへん。


おわり。



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード