いい眺め☆新しいドッグパーク


日曜日だというのに朝5時半前に起きますた。いや正確には起こされた!



なにやらまだ夜が明けぬ真っ暗いリビングで、ガサゴソ音がするではあーりませんか。



そのヌシはボー兄。ハハを起こさないよう電気も付けず、静かーにパンを頬張っていた。そーいう気配りは嬉しいぞよ、ムスコ!
でも気になって起きてしまったワケよ(・ω・)ノ



で、ボー兄の横にはピタリとボビーがスタンバっていたワケね…



もちろん、パンのおこぼれ狙いよ~( ̄▽ ̄)



で、始発の6時に間に合うよう出掛けて行きやした



空港へ



そして、2度寝のボーママを起こしたヌシ…



LINE着信のウィンウィンって音↓








「Air India 787 」香港初飛行…だそうですよ。



( ̄▽ ̄)



同じ頃今度はボーパパからLINE…



ん?!見慣れない景色…



んんんー、ここはいつもバスから見えるところ。



もうちょっと涼しくなってから行くぞーって、楽しみにしていたところ〜〜↓









Wan Po Road Pet Garden 環保大道寵物公園



数ヶ月前に新しく出来たドッグパークで~す!



いい眺めだったそうですよー



ボビーが遊びに行ったときは、他にGレトリーバーしか居なかったそうでぇす。
気が合ったのか、暫く追いかけっこをしてたって。
ほぼ貸し切り状態だったね〜^^ぜいたくー。



我が家からは徒歩で行けるのだけれども、ここまで坂もあるし、高温多湿の時はぜったいに行けない!ボビーにとって酷此の上ない!



それに、大通り沿いを歩かなければならないのだけれど、車両が多いときは身体に応える(ゲホゲホ)なので歩く気にもなれない!



となると、行くなら休日の朝がベストってワケね~。



いまの時期は、朝の7時からオープンで~す!



もちろんタダでーす!



小型犬、大型犬、エリアに分かれてま~す!



ここは大型犬エリア↓







この角度、おとーちゃんにクリソツ♪今でもミシガンに居まーす。もとい。。



この他に芝エリアもあるそうでぇす!



以上、今回はボーパパレポですた。



次(こそ)はボーママも行って、もうちょっとおさしん撮って来たいなーと思います。



来週末も晴れるといいなぁ(^-^)





色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、お体の具合はいかがでしょうか?
空気によって体の体調を崩されるのは辛い事ですね。。。
キレイな空気を吸えるって当たり前の事と思っていました。
今すぐ、ボビー一家を我が家に強制連行したい気持ちで一杯です。
暑い夏も終わりこれからボビーたんとアウトドアーを楽しめるという時ですが、無理なさらないで下さいね。
兄ちゃん、ママさんを起こさないように一人で起きて準備されるなんんて出来る男子じゃないですか!!ブラボー、兄ちゃん!優しいですね〜!
新しいラン、すんばらしい景色がバックに見えますよ!ボビーたん、高層ビルをバックに決まってるね〜!

ベニー母さんへ

はい、お薬飲んでるので大丈夫でーす。ありがとうございます。でも今度はムスコがキテルようです。
外遊び盛りのお子ちゃまが居る家庭は可哀想だと思いますね。で、わんぱく盛り時にアメリカで生活できたことに改めて感謝&良い経験をさせていただいたと再確認できましたわっ。あー思いっきり深呼吸したーい!ボビーと走り回りたーい!
この飛行機に注ぐ熱い想いを将来につなげて欲しいよね〜^^。しかしまぁ飛行マニアって結構いるんですってね〜、空港大変な賑わいだったって☆
新しいランをボビーのニホイでいっぱいにしたいと思いまーす♪
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード