天然石を使ったワンコのアクセサリー2


最近の香港は20℃前後…でも暗~い朝方の散歩時の体感温度は低めに感じます

そろそろ預けておいたお布団を配達してもらおうと電話したら、配達できるのは1週間後ぐらいになりまーす…


完全に出遅れたわっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
これ以上気温が下がりませんように…。




今回のアクセ作りはペンダントトップのみ3点↓








本命は真ん中の。白い石の可愛さに一目惚れ。※石の名前聞くの忘れますた。
残りの2個は、ペンチの使い方を練習したくて…

右側のは、これまた石の名前を聞くのを忘れてしまったのだけど、美味しそうだよね~(*^_^*)

左側のはシェルね。後にパールと組み合わせても良いかなーと♪


ヒト用に作ったのだけれど、ワンズにも良いと思いまし…


なので、違和感もなく余計な留め具もない、軽くて安全な布紐に通してみますたよ↓







早速、デルモボビーに付けてもらいましょう(^。^)↓








タダぢゃ、はたらかないでごじゃるよ。



( ̄▽ ̄)ふっ、早速鼻アンテナが動いてるわよ。



※ボビーは手の中にウマウマが入っているのを知ってまーす。



( ̄ー ̄)でも、イキナリそーきたね↓









んー…



よく見えない↓









真剣な表情の先には📺スター犬カイくん(北海道犬)一族とそのブリーダーさん。by朝イチ










ボビーは、普段は余りテレビのワンズには反応し無いんだけどね、何か感じたのかなー?










あら(^。^)良いんじゃないの~♪


ふふ








ペンダントトップはすぐ仕上がるので、製作意欲も湧きますなー。


ふふふ









デルモボビーがんばりますた~





色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらっ、良い感じでボビーさんに似合ってますね!
ペンダントトップ、可愛い感じですね〜!!
うちのソフィアもTVのワンコには全く反応なしです。
たま〜に吠えるワンコだと側に行って画面を嗅いできます。
臭わないと完全に無視です!
ニオイがしたら少しは興味持つのかもしれませんが、
そんなTVがあったらすごいなぁって思うワタクシです。(^^;)

No title

真ん中の白い、とっても可愛い〜!こちらにあるファイアーキングと同じ色みたい(笑)。茶色のボビーたんにとっても良くお似合いです〜!
右側のオレンジの石は本当に美味しそう!オレンジのお味のキャンディという感じかな(笑)。
私も昨日の朝イチ、見ました〜!ベニーも一緒にソファに乗ってみてたけど特に反応はありませんでした〜。でも天真爛漫なパピーは可愛かったですね〜!

HIROKOさんへ

ふふ、似合ってますか?ありがとうござまーす♪また作っちゃおー。
これにあやかって、健やかな日々を過ごして欲しいなっ、と思います。
あはは^^ソフィアちゃんたら、なんてお茶目なのでしょう。若さも感じます。
Hirokoさんもお茶目♪将来そんなテレビが登場するかもしれませんよ〜。

ベニー母さんへ

ありがとうございまーす。そーです、よくぞへなちょこおさしんでお判りでしたね!まさにFKのミルクガラスの様な色合いです。そんなこと言われたら同じ石でまた作っちゃうと思います^^
おー見てましたか!そちらは朝イチじゃなくて、夜イチですね。テレビのワンズに反応する仔はするみたいですね。ラブ族って比較的「しら〜〜」な仔が多い気がします(笑)
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード