秘密の場所


今日の香港、一日中火災注意報が出ておりました…
↓乾燥しております。








ボビーは乾燥している方がテンション高いですからね…









ボーパパからLINEで送られてきたのですよ。









懐かしいよねー、この構図♪


「風の街でのチョコラブ奮闘記」時代から見て下さってる方でしたら解っていただけるでしょうか~(^-^)











枝ちゃんLOVEは健在ですたよ。









大きくなればなるほどテンション上がるよねー。若い時から変わってないなぁ。








香港でもデッカい枝ちゃんで遊べるなんて思ってもみなかったねぇ。


ボーパパいわく、秘密の場所、だそうで~す。




色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ~

久しぶりにボビー君の枝とたわむれる姿を見たわ。
きれいに舗装された遊歩道を歩くより、枝と格闘するほうが何倍も楽しいんだろうな~♪
1枚目の写真なんて、まだまだ若いぞって感じ。
秘密の場所にきれいな池(湖でも可)もあれば良いのに~!

ミント母さんへ

ふふ、若いよね〜^^ちょっと嬉しくなっちゃいました。
いまでもたま〜に思います…今でも野生動物見付けたら突っ走るのかな〜とか、枝咥えたまま寒中水泳しちゃうのかな〜って。でもこのボビーが枝と戯れる姿を見て確信したわっ…きっと同じことやりそうじゃない^^?
先日懐かしの、太くて長い枝を咥えたまま下り坂を走ってた動画を見てたの。すごくない?下り坂よ!(爆)

No title

うんうん、まさにここはシカゴですか!?な、場所ですね。
何だか、ボビーたんがアメリカにいるような気がして懐かしい気持ちになりました。枝好きは健在なのですね〜。こちらから送ってあげたいです(笑)。
湿気が凄いと思ったら乾燥もありと大変ですね。。。
こちらも先週末に強風+竜巻で大変なお天気でした。イリノイもミシガンも未だに停電の所があるようです。
自然の力は大きくって敵いません。これから冬だし何か備えが必要と思いました。

ベニー母さんへ

ボビーらしい図!ですよね〜。なんちってシカゴは週末限定です。今朝も行ってきたようですよ。私も知らないホントのヒミツの場所、この自然は残して欲しいなぁと思います(^-^)
湿度60%で乾燥注意報です。2年も住んでいると、こちら仕様のカラダになるもんですね。50%ぐらいになるとカラカラです( ̄▽ ̄)!
えっ、この時期に竜巻ですか!!心配です。備えあればなんとかですが、規模が大きすぎて(>_<)
平穏に暮らせますように…。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード