ボビーわにをたべる


なかなかあげるチャンスが巡ってこなかったコレ↓








ワニ型の、美味しく歯磨きするやつ。


グリニーズの、オイリーさが若干抜けた感じって言うのかな(^-^)


もともと1個しか無いし、特別な日にあげたかったのだけれども、ボビーのオヤツが底を尽きそうなのであげることにしますた。










ボクちゃんお利口さんでごじゃる…


今日もアピール上手だね~(^ν^)


特に珍しいオヤツを貰えるときは、いつも以上に眼がウルルン♪


はい、お食べ~~~↓









ボビーが咥えていると、そのワニ型グリニーズも一瞬、生身の何かに見えてしまうわー( ̄▽ ̄)カエル系の何か、とか。




おまけ


遅ればせながら、美味しくて評判のガレットを食べてきますた↓









ビシネスカードをもらい損ねたので場所の覚え書…

湾仔A3出口を出たら右方向に歩き、福臨門の看板の前(道渡)の路地を行き、大通りに出たら右に曲がる。50メール程歩いたら右手に赤い看板の家具屋さんがあるので、その右隣のビルの入口に入る。ガレット屋さんは1Fだったかな…ビルに入るとすぐ解る。

11時半オープンなので、並びたくなかったら12時までには入ること~。


こちらはセットランチのデザート(ハニーレモンジュースがけ)↓









こんなに食べらるかしら~、なんて最初は躊躇すらしてたのに(爆!)気付いたら、最後まで美味しくいただいてますた☆ごちそうさま~。





色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード