香港で昭和なお店


カメハメは~クラスのある天后エリア。

どローカルなお店とか小洒落たお店が軒を連ねる、ちょっと開拓したいわーなエリア。

で、こんなお店もあるのです↓









どこをとっても、昭和なお店だすね。

日本でもいまやこーいったお店は珍しいのではないでしょうか~?

このお店は日本人オーナーのお店なんだすけど、店内も凝ってますよ~↓









この、昭和駄菓子屋のオモチャはほんの一部。ボーママも知らないオモチャとかも沢山ありますた。

面白いでしょ~o(^▽^)o

でオーダーしたラーメンはこちら↓









海老みそラーメン。とっても濃厚ですたが、くどい感じではなかっただす。

海老の出汁がきいて美味しかったでし☆ごちそうさま~





ボビーの散歩道から、幹線道路を挟んだ向かいの広場を縄張りにしてるワンズ↓








黒ラブ2頭が同じ格好して横たわってますね(^_^)他にミックス犬も居たな。


ずーっと野良ワンズだと思っていたのだけれど、カラーを付けているところを始めて見たんだよね…

きっと、ここの作業員の人たちに飼われているんだね。

まぁ、香港ではこーいった光景も珍しく無いのだけれど、皆ちゃんと予防接種とか受けているのかなぁ?






色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : 食生活
ジャンル : ライフ

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード