雨の日も、レトリー部


あまりの寒さに夏のイメージのガガが入ってきますた↓










ボーママ、こー見えてもムシって大大大のニガテなのですよ(ーー;)




雨が降ろうが何が降ろうが、外に用足しに出まーす↓









はい、今日もテンション低いですね!


濡れるのがイヤなんですと(^◇^;)


だから↓









かろうじて、屋根のあるところを歩きます。


がしかし、


この状態から、気の合う友達に会うと↓










我を忘れて、弾けます










相手の飼い主さんに撫でて欲しくて、その場に仰向けになります。地面、濡れてるんですけど…


(⌒-⌒; )


そして…



いつの間にか、レトリー部してますた↓










ラブ族って雨の日は、お口の中がおヨダでブクブクしてませんか?


だから、


テニスボール🎾が、転がしてはキャッチを繰り返しているうちに、雪ダルマならぬ、ブクブクダルマになってしまいますた。









雨だけど、楽しかったねー(^-^)






色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良い光景だわ~

ボビー君、おぼっちゃまだから相変わらず雨に濡れるのが嫌なのね・・・。
って思ったら、しっかりレトリー部してるし(笑)
ラブはきっと世界共通でこんな感じなんだろうな~。
えっ!?雨の日はヨダレブクブク??気にしてなかった。
よだれダラダラは毎日のことだけど、ブクブクは今度気をつけてみよう!
何しろこちらは今日の夕方から雪の予報ですから。
その前に雨が降り始めるでしょ。そしたらお口チェックだ!
日本も寒いわよ~。

ミント母さんへ

そーなの、おぼっちゃまの話聞いて〜。これからはウチでもボビーさまとお呼びしようかと…
ボビーのご先祖様はむかーしむかし(1800年代)イギリスの貴族に飼われていたんだってさー、というお話を最近聞きました。この日もボールを貸してあげたり、ジェントルマンな振る舞いだったわ〜…ふふ♪
なんか、同じような動きをするラブって多いよね〜。いつもお散歩バッグにオヤツを入れているんだけど、頂戴アピールしてくるワンズっていつもラブ族だもん(笑)じっとしてないから写真はどれもブレブレだしさ〜。でもそんな姿に癒されますよね〜。

地球上のあちこちで寒波到来のようです。香港もさすがに雪は降らないけどこの寒さ、不気味な感じすらおぼえます。雪が降ってミントくんは嬉しいけど^^;どうかお気をつけてお過ごしくださいね!
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード