米国発のワンコ用品通販を利用してみた


アメリカに居たときよく利用していたワンコ用品の通販「Dog.com」が、海外通販を始めたということで、早速ボビーのオヤツを注文してみますた。


ブツはペンシルバニアからフロリダまで南下し、テネシーから飛行機に乗って香港入り、我が家にやって来ますたよ~↓









長旅ごくろーさん。箱のヨレヨレ感がそー物語ってマス。









注文してから約2週間で到着しますた。










ブツを見せといてこのまま片付けるワケにはいきませんよねー。


ソワソワして落ち着きがありませんねぇ(⌒-⌒; )あ、滝おヨダ…










なぬっ!袋のくちが開いてるぅ、しかも2袋も。
輸送段階で破れたんだろうね…クッションもナンも無いし!









今回は夕食後のハミガキオヤツを約1年分注文。


でも、半年しかもたないような気もしないでもない…。










シアワセそうな顔して食べてるわね~(^-^)









そして食後は、タワシでハムハムしながら、仕上げのハミガキ☆


結局この日は大サービスで2本あげちゃいましたっ!やっぱり1年はもたないかなぁ。





色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ、すごい梱包の仕方!!さすが北米。 苦笑

ボーママさん、残念だけど、1年は持たないような気がします(爆)

No title

うんうん、我が家も昨日ベニーのオヤツが届きましたがクッションもなしに届いてきました〜。これが普通と思っていた私はアメリカンなのね(笑)。
この大きなボックスは2週間アメリカ各地へ行って、香港入り。私のボックスも今頃はハワイでバケーションでも取ってその後は香港入りと信じたいです。。笑
先日は中国産のオヤツでワンコが亡くなったとニュースで出ていたので、我が家もオヤツはアメリカ産です。日本の物がいいのですが、サイズが小さいので(笑)我が家ではすぐに無くなってしまいます〜。
1年持つといいですね〜。

wocean2さんへ

ぱっと見、税関でチェックが入ったんだねー、と思いました。それくらい大胆な破れ方でした(^◇^;)
やっぱり1年もたないかなー、オヤツがしまってある部屋の前で健気にもダウンしてずっと待っていられては、しゃーない(=゚ω゚)ノえっ、甘いっすかー?

ベニー母さんへ

Dr.Foster の方は逆にクッションがこれでもかっ!てくらい入ってました(^◇^;)
そうなんですよー。日本のオヤツは小さくて、見た目なんかよりも、ナチュラルで食べ応えのある、アメリカ産が、ボビーにはあっているのです(^-^)ちなみにカリカリフードもアメリカ産ですよ。ご安心を。日本よりも香港の方がアメリカ産フードが選べて助かってマス。安いしね☆
あはは、その発想こそアメリカンです。ナイス。そう、きっとバケーションちうですね(*^_^*)

でも香港の郵便局も怪しなぁ、と最近思うのです。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード