香港、飛行機好きならココ


空港の展望デッキはもちろんだけど、航空マニアなら当然のように知っている(らしい)もう一カ所の飛行機絶景スポットがココ↓









空港の整備工場前でーす。


行き方は、東涌からバスでS52の整備工場行きに乗りましょう!

途中、キャセイを経由して、15分弱で終点の整備工場に着きまーす。










左側には、飛行機が離陸するのを順番待ち。大っきな飛行機が間近で見られまーす。


この日は寒さもひと段落したせいか、思いのほか人がおりました!カメラ小僧はもちろん、釣り人、女子会?にカップル、家族でピクニック、なんて姿も!


また行こう!


※トイレはありません。もちろんお店もありませーん!






ボクちゃん、キレーな空気が好きなんでごじゃる↓










最近、空気清浄機の前でこーやってることが多いんですよねー(^_^;)





色んな国があるんだね〜↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は飛行機がとっても苦手ですが、飛行機を見るのは兄ちゃんと同じく大好きです〜!香港は世界で一番離着陸が難しいと聞きました。海のすぐ上を飛ぶんですね〜。カメラ小僧も写真の写しがいがありそう。
家族でピクニックも楽しそうですね〜。飛行機に乗っている方からも見えるのかな(笑)!?

ベニー母ちゃんへ

おっ、よくご存知ですね☆そー、世界でイチバン離着陸が難しい空港だったのですよ。で、ビル郡の中にあったのは’98年ぐらいまでだったような…それ以降は今の広々〜とした場所です。私の母はスリリングな前の場所を今でも鮮明に覚えているとか^^私も経験したかったなー、と。

メリクリ〜☆あとでメールしまーす。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード