キティちゃんケーキでメリクリ☆


25、26日と香港も休日だす…


がしかし、中国本土も日本もご出勤なので、ボーパパの電話は朝から鳴りっ放しで~す(^_^;)


というボーパパを連れて、Xmasケーキを朝から取りに行って来ますた。











今年は「日系のケーキ屋さんのイチゴが乗ったのが食べたーい」と言う、ボー兄のリクエストで、堂島ロールところのベビー.モンシュールへ。
ナマイキな中2スイーツ男子ですよねー( ̄ー ̄)


コレを家まで、崩れることなく無事に持って帰れるように持ち手が必要だったのですよ~。


ほらっ、激混みエリアで○国人がぶつかってくる可能性大だしっ( ̄ー ̄)!周り見てないのよね~これ、ほんとストレス。


と言うリスクを抱えながら(爆)我が家に到着~↓











キティちゃん無事で、ホっ






そして、忘れちゃいけない…


ボビーにもサンタさんが来ましたよっ(^-^)











メリークリスマし






色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマスv-255
キティちゃん無事の帰宅?!おめでとう!(笑)

香港だいぶ寒いようですねe-351 風邪ひかないようにe-348

No title

ちょっと遅ればせですが、メリークリスマス!!
ケーキを持って混み合ってるところを通る時って
ヒヤヒヤしますよね〜。キティちゃん、無事だったようでなによりです。
クリスマス、ボクシングデーとボーパパはお休みだったんですね!
まだまだイギリスっぽいところが残ってるんですね〜

HIROKOさんへ

メリークリスマスでした〜☆
はい〜、こんなにヒヤヒヤした電車は初めてでした〜!ご存知の通り(?)香港の中心部の駅構内って異常な混み合いですもんね!いつもなら強行突破するところを、時間をかけ〜て待ちました(笑)なので無事でした。
はい、クリスチャン系の祝日はまだありますね。そして約一ヶ月後には旧正月がやってきます。しばらくは師走な香港でっす。あ、いつもかっ。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード