卓球でリフレッシュ~


ロブションのシュトーレン、上品な味で美味しかっただす↓









スパークリングワインにも紅茶にも合いますた。まだまだ楽しめまーす♪






クリスマスには久しぶりに卓球をしますた。そして、今年に入って初めての卓球…










普段は、カメハメハ~たいそう(これ、結構エネルギー使うの)とか、ボビーの散歩で身体を動かすぐらいなので、久しぶりのゲームな運動は楽しかっただす思いのほかリフレッシュできたし…こーいうの、必要よね~。






サンタさんからのプレゼント、オープ~ン↓









丈夫な包装紙に包まれていたので、破く段階から遊び甲斐があったようですわっ(^-^)

























実用的で場所取らない、これがイチバンだと思いまし(^ν^)





色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマスでした〜!
ママさん、卓球をされるのですね!?こちらも卓球を地下に置いてある家が多く、皆さん冬にプレーしているようです。
ボビーたんのプレゼントはボール好きのボビーたんは嬉しいですね。
そうそう、実用的で場所も取らないし最高ですね〜!

メリークリスマスでした〜☆
ボビーくんお家族様、お元気ですか〜( ^ω^ )?
ボビーくんもお友達たくさんできたかなー?
クリスマスプレゼント、ボールたくさんでよかったねー♡
全部くちの中にいれて、
アゴ外れないようにねっ(・ω・)ノ

来年もボビーくんたち楽しい年でありますように♪
良いお年をお迎えください( ^ω^ )

No title

楽しそ~^^
分かる分かる(*≧m≦*)
でもテニスボールはすぐ真っ二つになっちゃうんだよねぇ。

ベニー母さんへ

メリクリでした〜。
されるって程でもないのですが、お遊びピンポンでっす。いつもはてんでバラバラな我が家ですが、久し振りに家族の図〜でした(笑)
そうそう、本物の卓球台なんですよね。またはビリヤード台のどちらか置いてあるご家庭多いですよね〜。
あ、今年も恒例のボードゲームなさいましたか〜^^?

きんちゃんへ

メリクリでした〜。いつもボーパパと読み逃げしてまっす^^すんません。
うんうんこっちは元気元気♪近所に新しいマンションが建って、大型犬も増えたよ〜。
そっちはこっち以上に寒いだろうけど皆大丈夫〜?!灯油カーの出番も多そうだね♪それに伴いなっちゃんも忙しいんだろうなー。懐かしい。。

来年も引き続きよろしくお願いしまーす。良いお年を☆

mochalabさんへ

あ、そーいえば最近は真っ二つになりませんよ〜。
家の中でもヒトリサッカーしてます。
散歩に行くときも、水忘れてもボール忘れるな!ですよ^^
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード