あけおめ~2014


明けましておめでとうございます。








日本より1時間遅れで、香港も新年を迎えますた☆



大晦日の昨日↓









ボーママが帰って来ても、数時間留守にしたぐらいでは、まーーーったく無視(⌒-⌒; )

ボーちゃ~んって声を掛けても、ずーーーっと無視(⌒-⌒; )

あ、当然、番犬としては昔から期待しておりませんが…

それにしても、

どこまで安心しきっているのでしょうかー(⌒-⌒; )








まるで、大晦日はみんな夜更かしをするんだぁ…

ってことを知っているかのように、ボビーも夜に備えてよーーーく寝てたわっ


平穏な姿ですよね~(^-^)何時迄も眺めていたいなぁと思ったり。


今年の我が家は変動の年になりそうです…

なので、いつもより強くココロもカラダも健康でいられるよう願わずにはいられません。


皆様にとりましても、健康で穏やかな日が送れますように☆





色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめ〜!短縮できる日本語は楽しいですね〜。
こちらはまだですが先ほどやっとクリスマスツリーを片付けたので我が家も少しはお正月気分を味わえると思います(笑)。
ボビーたん、凄い深い眠りですね!私もそうですが。。(笑)
今年は変動の年ですか!? それは大変ですね。我が家の今年がそうでした。
来年も皆様が健康で笑顔の毎日を迎えられますように!
来年もノンビリなベニー家を宜しくお願いします😊

ベニー母さんへ

ことよろ〜♪と続きます^^
本当に短縮語だらけですね。学校の先生も使うくらいなので。私もまだまだ着いてイケてない部分がありまーす。
えー、Xmasツリーもう片付けちゃったのですか?!もったいない(意味不明)しっかし、アレだけのデコを片付けるのって大変だったでしょう、お疲れさまですぅ。

はい、節目の年?変動の年?またサプラ〜イズなことがありましたら、母ちゃんには先にお知らせさせて頂きますよ〜。聞いてね^^
こちらこそ、引き続きよろしくお願い致します。ベニー家も幸多き一年でありますように☆

No title

あけましてあめでとうございますv-263
良き1年になりますようにv-238

皆さまお元気ですか?

またまた
友人が香港在住になりました
マウイが我が家に仲間入りから
マウイを写してくれている写真女子よしみちゃん(みっちゃんも仲良し)
元フラシスター
ボビ―くん撮影したいと・・・よろしくです。

近々連絡します。

No title

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
昨年PCがクラッシュ
ブログの更新がままならず、livedoorに引っ越ししました。
お時間があれば、覘いてみてください。
タロは、元気にしています。
寝てばかりですが、
息子以上の存在になりつつあり ちょっと ねぇ?
ボビーちゃんも元気そうで何より。
今年も元気で1年過ごせますように!

マウプーママさんへ

明けましておめでとうございます。
マウプーちゃん一家も笑の堪えない、健康で幸せな一年が過ごせますように。
引き続きムスコ経由で(笑)楽しませていただきまーす☆
こちらではお久しぶりですね^^我が家の茶色い子は相変わらずですよ。未でもボーちゃんって言うとウチの男子から突っ込まれます。もういいおっちゃんなんだからって…(笑)

お〜なんと!それは楽しみです〜♪あの素敵可愛いお写真を撮られる方ですよね!ボビーもぜひぜひ撮ってもらいた〜い。ひとりテンション上がってまーす☆連絡お待ちしております。

amazonesuさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
大変ご無沙汰いたしております。こうやって今でもボビーのことを気にかけて下さって本当に嬉しく思います。
そうでしたか、新しいブログサイトに引っ越しされたのですね…やっとヒットしました^^
タロちゃんもお元気そうで安心しました。寝てばっかり…ボビーもですよ。タロちゃんもヘソ天寝バンザイ、猫ちゃんたちの名前は分らないですけど、平穏な姿に癒されます。
相変わらずお忙しそうですが…忙という文字を使っては失礼かな?
amazonesuさん一家にとっても、健康で幸せな一年を過ごせますように☆
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード